モチーフものに弱い。

お久しぶりです。
最近はまっている、大中の105円タオルです!

f0167281_17505424.jpg

ポンポン持っててかわい~emoticon-0115-inlove.gif

あと、前から持ってるんですが、プロレスラーのマスクのCDケース。
お気に入りです!
f0167281_17572382.jpg


どうしてもプレーンなものを持つことができません。。。

by omiyagemylove | 2009-02-01 17:58 | ちまちま買い物 | Comments(4)
Commented by k_dino51 at 2009-02-02 20:15
おっひさしぶりでーす!
相変わらず忙しいんですか? 身体壊さんようにねぇ。
このパンダ、一見なんてことないやん?と思ったんたけど、
じっとみてるとしみじみ可愛い♪
左足のあげ具合なんぞも、みょーに愛らしいですわん。
CDケースは・・・ビミョーやね(笑)
Commented by omiyagemylove at 2009-02-03 23:42
うわーんdinoさん!!
この細々更新を見つけていただいてありがとうございます(T0T)
忙しいんですよ。。。なんだかもう!
パンダ、一見大したことなかったですか(笑)
CDケースも、、、あれっ??
次回はストライクゾーン狙っていきます!!よしっ。
Commented by hand-made-bread at 2009-02-04 00:31
CDケースはくらりんに似合ってるような・・・。
プレーンなものよりも、突っ込みどころ満載のが楽しいので
今の路線を貫いてね~♪
Commented by omiyagemylove at 2009-02-06 23:36
おひさしぶりー!
うん、おいら路線でしょ(笑)
常に身の回りがデコラティブ。貫くよ!!