鎌倉のおみやげ、クルミッ子

今年の目標、鎌倉に行きたい。
まだ行かない間にお土産をもらいました。
新横浜駅とかでも売っているらしいですが。。。

湘南ブランド認定品らしい、クルミッ子です。

f0167281_13171645.jpg


胡桃ぎっしりのビターキャラメルをクッキーで挟んであります。
濃い紅茶と一緒に食べると、しあわせな冬のティータイム

by omiyagemylove | 2009-02-07 13:18 | おみやげ | Comments(2)
Commented by ましゅり at 2009-02-08 15:00 x
くるみっこに反応。リス好きくるみ好きなわたしの好物です。しかしデパ地下の諸国銘菓コーナーで買うのでオリジナルの包装紙初めて見ました。セロファンのデザインも変わった。三越の地下で見つけて行く度買ってました。鎌倉結構好きで数回いったんですが、当時この銘菓には気づきませんでした(恥)。
Commented by omiyagemylove at 2009-02-09 00:47
へーっそんなデパ地下で売ってるお菓子なんだ!!
私は新製品なんかと思ってました。。。
味はわからず、パケ買いだったみたいですがビジュアルも味もおいしいよね☆