人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガシャポンで、ちょっとなごむ

最近なかなか雑貨屋めぐりとか行けていません。
行きたい!!
でも行けない中、最近「カワイイ!」でとりあげられていた、いちごガシャポンを見つけました。
つかしんのダイソーで。。。
正式名、Jewel Streetのいちごリング&ネックレスらしい。

200円を投入して、そいやー!

ガシャポンで、ちょっとなごむ_f0167281_13211020.jpg

いちごリング・レッドでした!
ネックレスもやりたくなってきた。。。また行こうかな。

その隣にあった、がおがおぬいぐるみマスコット。
ガシャポンで、ちょっとなごむ_f0167281_13224718.jpg

ワニです。
このシリーズもけっこういい感じ♪

by omiyagemylove | 2009-02-07 13:24 | ちまちま買い物 | Comments(4)
Commented by ましゅり at 2009-02-08 15:03 x
どこ系のガシャポンですか?いちごかわいいね。
Commented by omiyagemylove at 2009-02-09 00:44
どこ系って、会社名ですか??
イチゴはエポック社、ワニはバンダイのでリラ・プラップって人のデザインらしいです。シマウマとライオンもかわいいよ!
Commented by 志麻 at 2009-02-13 21:24 x
今日つかしんのダイソー行ってた。笑

今度チェックしてみよっ!イチゴ可愛い♪
動物の、パンダはなかった??^^
Commented by omiyagemylove at 2009-02-14 20:25
あのダイソー、つかしんに行くと行かねばならぬという気持ちになって行ってしまう。。。(^ ^;)

動物のは、ワニの他ってシマウマ、ライオン、くじら、ゾウだった!
パンダあったらねぇーー。(^0^)