人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeTAOのチョコレート!!

後輩ちゃんに、バレンタインデーということでいただきました。
LeTAOのチョコレートです!ルタオと読むらしい。

後輩ちゃんが買った時、フランス人っぽいパティシエの人が、
「箱にイラスト描いてあげるよ!」と言ってくれ、お願いしますと返事したら

LeTAOのチョコレート!!_f0167281_1916137.jpg

まさかの蛸イラスト。

もう一つは、山に太陽?みたいな絵で、かわいい系イラストを想像していた彼女は
動揺のあまり「これ、何の絵ですか?」と聞けずに帰ってきたらしい。
想像するとおかしい!(^0^)
そして今、パッションフルーツのピュレ入りトリュフを食べているんですが、すごくおいしい♪
どうもありがとう!!

by omiyagemylove | 2009-02-14 19:20 | 買ったたべもの | Comments(6)
Commented by goma at 2009-02-14 20:55 x
なぜにオクトパス・・・(*_*)、でもこのユル路線好き!
ルタオってチーズケーキもすっごくおいしいです!
大抵北海道展なんかやる時は売っている事が多いので今度機会あったらそちらも試してみてみてください(^_^)
Commented by ましゅり at 2009-02-14 23:57 x
ルタオに馬渡さん、と、北海道づいてますね。
おいしいチョコレート、よかったですねー
私もこの時季はチョコレート漬けです。ちびちび食べて何ヶ月か
持たせようと思っています。

謎のたこ、オモロー
Commented by k_dino51 at 2009-02-15 14:11
このイラストはうけるー(笑)
でもドキドキの彼へのプレゼントだったりしたら、人によってはショックかも?
勿論ワタシは大喜びしちゃいますが・・・
自分チョコの在庫が一杯あるんですが、
お酒と食べたいワタシとしては週末しか食べられないので中々減りません(><)
Commented by omiyagemylove at 2009-02-15 23:16
gomaさま;
なぜに。。。ですよね。。。まぁ私は大好きですけど!!
くれた子も、「これはくらりんさん用だな。。。」と一目で思ったそうです。
チーズケーキもおいしいのかぁ!
北海道展って人が多くて行けてないんだけども、今度は負けずに行ってみよー!(^v^)
Commented by omiyagemylove at 2009-02-15 23:20
ましゅりさま;
おーそうなのか。。。気付かなかった!!
北海道、沖縄に引き続き行ってみたい国内トップ3です!
この時期、美味しいチョコがいっぱい出るし海外からもやってくるから、、目移りしまくりですよね!(^3^)

タコ、もちろん我が家のお宝決定っす!
Commented by omiyagemylove at 2009-02-15 23:23
dinoさま;
でしょでしょ、このタコ。。。フランス人ってそうなの?
ハート…とか描く気ないんだろうな(笑)
確かに、私あてだったからいいけど、これ本命チョコだったら衝撃かも。。。
「これお前が描いたん?」「いや違うって!」「なぜにタコ?」って
話が違う方向に行きそうな。。。(^ ^;)
そういやdinoさん、以前お酒とチョコ講座行ってはりましたよね、私も行きたいぞーっ!!(吠)