世界のごちそう パレルモに行ってきた

いつだっけ?かなり前です。。。
摂津本山からさらに南の、世界のごちそう パレルモに行ってきました。
こじんまりとしたお店に、世界の料理がぎっしりと!
外観です。

f0167281_226057.jpg

世界各国のビールに目を奪われつつ、いろいろ注文。
まず、これ好物なんです、フェイジョアーダ
f0167281_22105313.jpg

うん、おいしい!
それからオムライス ハッシュドビーフソース
f0167281_22111122.jpg

一応野菜もね。でも、肉がっつり。これでランチになりそう。
鶏の粒マスタードサラダ
f0167281_22135722.jpg

また肉ですが、アヤムパンガン(甘辛ローストチキン)
f0167281_22143730.jpg

あとこれおいしい!!シシカバブなど、おいしいものがいっぱい乗っかったアラビアンライス。
f0167281_22151772.jpg

満腹ですが、もちろんデザートは食べます。
ポルトガルのカステラとか。
f0167281_22232918.jpg


あーー満腹!!
要予約の美人鍋も、気になりました。
おいしくって、真似したい料理いろいろでした!!

by omiyagemylove | 2009-04-05 22:27 | 食べに行った | Comments(0)