「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり豚足は丸玉食堂!!

いつやねんシリーズです。
定期的に豚足を食べたいそこのアナタ!!
やっぱり丸玉食堂ですよね♪

ぎょうざ。

f0167281_1853829.jpg

老麺。
f0167281_18533662.jpg

焼めし。
f0167281_1854441.jpg

とんそくぅ~~~!!!
f0167281_18543370.jpg


見ているとまた、食べたくなりますemoticon-0115-inlove.gif

by omiyagemylove | 2009-10-19 18:55 | 食べに行った | Comments(2)
Commented by まみ at 2010-03-28 16:29 x
お久しぶりです!
ポルトガル旅行の際はたくさん、参考にさせていただきありがとうございました。
だいぶ前ですけど、帰ってまいりました♪
そして、次なる・・トルコ旅行に向けて、参考にさせていただきたく遊びに参りました。

といいますか・・・この写真・・おなかがぐぅぐぅなっちゃいます。
一番上の餃子は・・・あんかけ?されてるんですか?
おいしそ~~~!!
Commented by omiyagemylove at 2010-03-29 16:15
お久しぶりですー!
ポルトガル、いいですよねぇ~~
トルコは、ブログじゃなくて横のリンクの、HP版がいいと思います!

餃子はね、みそだれがかかってるんですよ~
店はかなり、年期入った高架下ですけど、神戸に来られたらぜひ♪
春巻きもおいしいんですよ~(^0^)