華華春節祭+情人節+FLOWER8 に行ってきた!

行きたいと思いつつ、なかなか行けなかった華華のイベントにやっと行くことができました!
春節祭の時期ということで、それにちなんだご飯が食べられます!
よっしーちゃんと行ってきました。

南京町のようす。

f0167281_23264162.jpg

さあ、華華へ。水餃子と、湯玉(しょうがシロップのかかったゴマ団子)です。
f0167281_23284036.jpg

f0167281_2329850.jpg

どっちもすごくおいしかった!そして食欲は止まらない。

バレンタインだしこんなものまで・・・!
f0167281_23305227.jpg

もちろん頼みます。パンダトリュフに、紹興酒トリュフ。どっちもウマー!
f0167281_23315679.jpg

そして近くの方の頼んでいたババロア…?かわいい☆
f0167281_23322873.jpg


おいしく可愛く、楽しいひとときを過ごしていたら、その隣の方が実は喜★福★珠の作家さんでした!
まだ値段も付いていない、試作品を見た時に目がハートに!!!
「それ!それください!!」
f0167281_23373539.jpg

杏仁ちゃんというそうです。
磁石が入っていて、よりそう親子。見ていて心があったまります。

そんな幸せなひとときでした053.gif

by omiyagemylove | 2010-02-16 23:42 | 食べに行った | Comments(2)
Commented by 喜★福★珠(ジョイラックビーズ at 2010-03-08 15:12 x
時期外してしまいましてまずはスイマセン!
お買い求めいただきまして、ありがとうございました。
今後もがんばってあんにんグッズ増やします☆

いろいろなお写真、とってもステキですね~
また来させていただきます。
Commented by omiyagemylove at 2010-03-15 12:09
わー、その節はありがとうございました!
今も机の上で微笑んでいます。
いつも親子仲良くてなごみます。。。

またよろしくお願いしまーす(^^♪