人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べたもの 蛍池のアバンギャルドお蕎麦など☆

世間はGWですねぇ~
最近食べたもの、いってみます!

まず、仕事の合間に気になって行ってみたアバンギャルドなお蕎麦屋さん。
いや、普通のもあるみたいなんですけど、
気になったのはこのメニュー。

最近食べたもの 蛍池のアバンギャルドお蕎麦など☆_f0167281_11424728.jpg

まずは入ることに。蛍池駅直通の、轟庵です。
最近食べたもの 蛍池のアバンギャルドお蕎麦など☆_f0167281_1143519.jpg

こんな正統派っぽいのも。でも本来そばはあまり得意でないので、スルーです。
最近食べたもの 蛍池のアバンギャルドお蕎麦など☆_f0167281_1145146.jpg

先輩の、生クリームとチキンのおそば!
最近食べたもの 蛍池のアバンギャルドお蕎麦など☆_f0167281_11454876.jpg

シチューみたいでおいしかったそうです。最近生クリームラーメンとかもあるそうですね。
私はもちろん、生クリームのチキンカレーそば!!と、とろろご飯とだし巻きセットを追加で。
最近食べたもの 蛍池のアバンギャルドお蕎麦など☆_f0167281_11493058.jpg

最近食べたもの 蛍池のアバンギャルドお蕎麦など☆_f0167281_11495133.jpg

おいしかったです。
チキンとたまねぎを炒めて、だしと生クリームを注いで、カレー粉を入れたらいいのかな??
家でも作ってみたいです。

そして、阪神百貨店の四国物産展で、人生初の徳島ラーメン!
最近食べたもの 蛍池のアバンギャルドお蕎麦など☆_f0167281_11514720.jpg

好みの味でした!

実家のすぐ近くなのに、ずっと行けていなかったSchrattenbach(シュラッテンバッハ)のパン。
宅配不可のBrezen(ブレッツェン)と、Bienenstich(ビーネンシュティッヒ)にしました。
この、アーモンドがカリッとしていて、カスカードクリームが入っているビーネンシュティッヒが大好きです。
最近食べたもの 蛍池のアバンギャルドお蕎麦など☆_f0167281_11553384.jpg

最近食べたもの 蛍池のアバンギャルドお蕎麦など☆_f0167281_121956.jpg


by omiyagemylove | 2010-05-01 12:02 | 食べに行った | Comments(2)
Commented by goma at 2010-05-08 00:36 x
いいいいいいつのまにかこんなにUPされていたっ!
いちいち、へぇ~といいながら読んでます。
でも正統派としてはそばに生クリーム系はなしっ!に一票なんですが。。。うどんは許すとして、そばはなしでしょー。といいつつちょっと興味あり!
Commented by omiyagemylove at 2010-05-14 21:02
ふふふ。。。
GWまではお出かけ強化月間でした。
おそば、邪道ですか??あわあわ。
きっとそば好きの人にはそうなのかも??
でもー、おいしかったですよ(^v^)!
カレーうどんみたいな感じですってば!