3時間だけ、松山観光☆

こないだ、日帰りで松山に仕事に行ってました。
早めの電車しか取れなかったので、、、やっぱりちょっとは観光しなくちゃ!

と、その前に、乗った電車がアンパンマン電車。

f0167281_1291327.jpg

f0167281_1293615.jpg

f0167281_1210125.jpg

f0167281_12102112.jpg

f0167281_12104528.jpg

駅弁は、あなごめし。おいし~。
f0167281_12112720.jpg

瀬戸内海も見えて、旅気分高まりまくり!
f0167281_12121469.jpg

どことなくレトロな愛媛駅に到着。
f0167281_12232038.jpg


時間がないので、前行って楽しかった道後ぎやまんガラス美術館に向かう途中、
無料の足湯を発見!!
f0167281_1222856.jpg

f0167281_12201872.jpg

喜び勇んで入ろうとして、足が滑って落ちました(泣)
その場にいたお客さん全員に慰められました。。。
気を取り直して。
f0167281_12213788.jpg


ガラス美術館は、結婚式場になっていて、美術館自体はものすごく縮小され、
ミュージアムショップも、ものすごく小さくなっていて残念すぎる。。。
f0167281_12282695.jpg

f0167281_12265414.jpg

カフェ。木の飾りつけは、すごくキレイなので真似したいです。
f0167281_12245794.jpg

f0167281_12252679.jpg

f0167281_1226199.jpg


商店街を歩くことに。おっ!
f0167281_12285377.jpg

f0167281_12291249.jpg

f0167281_12293229.jpg

ぬれおかきがこんな焼き鳥風に。。。

そして、前々から気になっていた今治タオルのアンテナショップが!
f0167281_12311386.jpg

ええ、買いましたとも。
f0167281_12314669.jpg


観光はここまで。
あーー、もっとちゃんと見たかった。。。
というか、今治行きたいっ!!!

by omiyagemylove | 2010-05-01 12:33 | 国内旅行 | Comments(0)