人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶月森での、心安らぐひととき

こないだ六甲に行く用事があったので、喫茶月森にチャレンジすることにしました。
ここは、すごくおいしいパンケーキがあるんですが、予約不可、並ぶの不可で、
かなり運試し的な、そして映画に出てきそうな女性お一人でされている喫茶店です。

行ってみると、、1時間待ちでしたが、一応席にありつけました!!

待っている間、となりのフクギドウさんでラオスの刺し子みたいなコースターを発見!!
虫や生き物モチーフのなど、いろんなものがあります。
買ったのはコチラ。

喫茶月森での、心安らぐひととき_f0167281_1621351.jpg

喫茶月森での、心安らぐひととき_f0167281_1621273.jpg

そして、夏にぴったりの白いものも。
喫茶月森での、心安らぐひととき_f0167281_16221426.jpg

喫茶月森での、心安らぐひととき_f0167281_16224734.jpg

早く使いたい!!

さて、月森に戻って本を読んでいると、、、でてきました!
今日は2枚じゃなく、1枚と飲み物のセットにしました。
喫茶月森での、心安らぐひととき_f0167281_16245100.jpg

鉄板で焼かれていて、もー、ほっこり、思わず笑顔に。
切ってみました。
喫茶月森での、心安らぐひととき_f0167281_16251962.jpg

前回、2枚頼んだ時の画像です。
喫茶月森での、心安らぐひととき_f0167281_16263100.jpg


入れるかわからなくても、六甲に行くとまた行きたいって思います・・・!

by omiyagemylove | 2010-06-28 16:27 | 食べに行った | Comments(0)