興奮!!ハイクオリティ100均

出会ってしまいました。
もともとオシャレ系100均、大好きでしたが、自分至上最高の100均に!!
天神橋にあるRealizeです!
こ、これが100均??

f0167281_175657100.jpg


店内でフランス人も大興奮だった品々。
さーいってみよー。
f0167281_2350265.jpg

なにげにキッチングッズとして売られているこのスポンジタオル、全然顔にも使えます!
めちゃ便利♪

これは普通ですけど、つい買ってしまったトレイ。
f0167281_2351912.jpg


ボールペンもなんかかわいい!
f0167281_23513985.jpg


自分の買ったのがちまちましていて伝わりにくいんですが、ホントにここすごいんです。
マドラーというか、何というか。
f0167281_23521135.jpg


椅子の足カバー。
f0167281_23524187.jpg


スプーン付薬味入れ、スタッキングできます。
f0167281_235375.jpg


これは・・・。
f0167281_23534463.jpg

毛抜きです(笑)!!
f0167281_23541648.jpg


大物もいっぱいです。
ぜひ行ってみてください!
なんかこの記事では伝えられません!!

by omiyagemylove | 2010-09-03 23:55 | 暮らしの買い物 | Comments(2)
Commented by konamon-mania at 2010-09-05 08:57
毛抜きにグッときました!!
可愛い過ぎる~~o(^-^)o
Commented by omiyagemylove at 2010-09-08 22:48
かわいいでしょっ!!
同じのを、ハワイみやげにもらったって言ってる友達がいたよ。
意外と、長さがあるから使いやすいの!!
ちなみに、今日野田阪神店に行ってみたけど、天神橋店で私が興奮した品がことごとくおいてなかったわ。。。
来週あびこ店に行くんだ~(どこまでハマってんねん!!)