人気ブログランキング | 話題のタグを見る

solmate socksで秋もワクワク! と、 ネックリフレ(^v^)

つい先日いただきました、めっちゃかわいいソックス。
solmate socksです016.gif

solmate socksで秋もワクワク! と、 ネックリフレ(^v^)_f0167281_18323568.jpg

がわいい!!
右と左が、色の感じは似ているけど違う模様なんです。
solmate socksで秋もワクワク! と、 ネックリフレ(^v^)_f0167281_1833186.jpg

solmate socksで秋もワクワク! と、 ネックリフレ(^v^)_f0167281_1833267.jpg

ネットで調べたところによると、、、
アメリカで染められ、紡がれている完璧アメリカ製のもので、バーモント州で家族経営の小さな工場で編まれているものだそうです。
SolMate Socksのコットンは他の綿製品(主にTシャツ)をリサイクルしたものを使用しており、他の繊維とブレンドして紡がれる、エコ靴下みたいです。
ミスマッチさがかわいい!!


さて、、、今度は全然違うものですがこれもはまってます。
首ゴリゴリの私に救世主。
panasonicのネックリフレ!!
solmate socksで秋もワクワク! と、 ネックリフレ(^v^)_f0167281_18431334.jpg

かなり毎日お世話になってます!
15分では飽き足らず、連続使用で酷使してます。
寝ながらとか歩きながらも使えるのがいい感じです(^v^)

by omiyagemylove | 2010-09-13 18:48 | おみやげ | Comments(2)
Commented by konamon-mania at 2010-09-13 23:36
この靴下、左右の色が違うけど、これでワンペア?
でもクラリンに似会いそう♪
ネックリフレは初めてみたけど、すごく気になる~
Commented by omiyagemylove at 2010-09-18 15:08
そうそう、これでワンペアなんだよ~♪
秋になるのが楽しみ!
ちなみに、3coinsでパチもんが売られてた!
それはいいのか・・・??(ーー;)

ネックリフレおすすめだよん!
パソコンしてても、かなり楽!!