人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけうちうどんに、栄ゐ田のおむすび膳、しみじみおいしい和食デイ★

たけうちうどん。
大好きなんですが、いい時間帯になかなか行けなくて、とうとうこないだ3回目、
19時ごろに並ばず入れました!

いつもとり天うどんなので、今日は下足とまいたけ天ぶっかけです!

たけうちうどんに、栄ゐ田のおむすび膳、しみじみおいしい和食デイ★_f0167281_1443143.jpg

やっぱりおいしいよ~~
いか大好き!!
そしてここ、てんぷらの衣までおいしい!

たけうちうどんが初めてのつれには、とり天ぶっかけを強力プッシュ。
そしてとり天を1つもらう(笑)
たけうちうどんに、栄ゐ田のおむすび膳、しみじみおいしい和食デイ★_f0167281_14444453.jpg


満足して店をあとにしました。

それから最近、おおーっと思ったのが、神戸は北野にあります
北野坂栄ゐ田(えいた)。
お昼に、おむすび膳というのがあるんですが、魚沼産コシヒカリのおむすび、
こだわりのごま豆腐、きのこ汁、お惣菜がいっぱい楽しめます!!
たけうちうどんに、栄ゐ田のおむすび膳、しみじみおいしい和食デイ★_f0167281_1447517.jpg

最後のデザート、いちじくと酒かすプリンがかなり感動の一品でした。
お店の方も親切で、また行きたいです!

by omiyagemylove | 2010-09-18 14:49 | 食べに行った | Comments(2)
Commented by chidoriashi55 at 2010-09-23 15:53
きゃーん、たけうちうどん!もう長い間行ってませーん!
あのムニムニ麺を久しぶりに味わいたいわん♪
やっぱり初めての方にはとり天ですよね(^^)
でも、まいたけ天も香りがよくて、サクサクしてて美味しい。
確か夜は限定のカレーうどんがあったんですよね。
寒くなったら食べに行きたいです~!
Commented by omiyagemylove at 2010-10-06 11:37
ホントいつ食べてもおいしいですよねー!!
前はお腹いっぱいになりながら食べたのに、今回は楽勝だったような。。。(汗)
カレーうどん知らないです!ぐわー。
また通わないと。。。
ここにばかり行っているから、近所の情熱うどんに行けてないんですが、、どうしてあんなに中津は激戦区なんですかねぇ~。