「ほっ」と。キャンペーン

markka1周年イベント、まるか食堂に行ってきた♪

先日、友人のよっしーちゃんに誘われ、3人でカフェ、アンティーク マルカの1周年イベント、まるか食堂に行ってきました!

kaffe antik markkaではいろんな習い事もできるみたいでそれも気になりますが、、、
まずはいってみよー!

まず入り口。

f0167281_0215242.jpg

f0167281_022478.jpg


わくわくしながら中へ。
わー!!アアルトの湖型カッティングボード!
そしてこのファッツェルのクラッカー、おいしい。神戸グロサーズで買えるようです。
カッテージチーズ?と合わせると、たまりません。
f0167281_024757.jpg


ホタテとビーツのピンチョス。かわいいemoticon-0115-inlove.gif
f0167281_025328.jpg


大好き、サーモン!!
f0167281_026563.jpg


チキンとルバーブの煮込み。
ルバーブ・ジャムも、お好みでつけられます。
f0167281_027130.jpg


さつまいもとピンクグレープフルーツのサラダと、レンコンとマッシュルームのサラダ。
f0167281_028722.jpg


「ヤンソンさんの誘惑」が一口サイズでこんなおしゃれに!
f0167281_0291073.jpg


で、で、取り皿は好きなのを選べるんです。
私はベルサにしました!!
f0167281_0295216.jpg


グレープフルーツジュースとパイナップルジュースも、コースターと、イッタラのグラスが好きなものを選べます。
f0167281_0303713.jpg


デザートは、甘酸っぱいとろとろゼリーみたいなので、HPによると、イチジクを使ったジュレとベリーのソッパだそうです(名前覚えられませんでした・・・)
f0167281_0325162.jpg


紅茶orコーヒーのカップも、好きなものを選べるのでベルサにしました。
f0167281_0332827.jpg


たらふく食べて、CDのお土産までいただいて・・・。
幸せな乙女会となりました(^v^)

by omiyagemylove | 2010-10-23 00:37 | 食べに行った | Comments(2)
Commented by citron7a at 2010-10-26 00:04 x
わー、まるか食堂、行かれたんですね。
私も、ちょくちょくマルカさんにはお世話になっているんです。
素敵なお店ですよね。
ついつい、長居してしまいます。。。
Commented by omiyagemylove at 2010-11-01 22:57
はいっ、行ってきましたまるか食堂!!
本当にあのゆったり感がいいですね
近所にあると通いつめてしまいそうです。。。
時々あるイベントも楽しいですね(^v^)