ほっこりお茶時間、のお盆とティーカップ

毎日どんどん寒くなって、、、。
あついお茶がおいしい季節ですね(^0^)!!

さて。

f0167281_12184898.jpg

お盆はこないだ、Relishで買ったものなんですが、
このティーカップ、なんだか北欧アンティークぽくないですか???
でもね。。。

f0167281_12193471.jpg

普通に、西宮ガーデンズのダブルデイで買ったんです!
即決でした。
大きめでかなり使いやすいし、味わいありますよ♪

ホットミルクを入れても良さそうですねemoticon-0162-coffee.gif

by omiyagemylove | 2010-11-13 12:22 | 器たち | Comments(4)
Commented by ngatu2 at 2010-11-14 17:38
かわいい器ですね。これからの季節暖かいお茶とお菓子は必需品ですものね
Commented by chidoriashi55 at 2010-11-15 06:12
北欧っぽくもあり、エスニックの香りもあり?
他の小物の演出で、色々なテイストに変化しそうなステキなフリーカップですね!
Relishさんで買われたお盆も気になってたんで、
一緒にアップしてもらえて嬉しいな♪
↑のさくらぐみ、前から行ってみたいと思ってたんです!後Ciroも。
燦々と降り注ぐ太陽の下でもちもちピッツァとワイン。
いいないいなー!
Commented by omiyagemylove at 2010-11-16 19:34
ngatu2さま;
うふふ、かわいいですよね♪
我が家にコタツはないですが、コタツでお茶したい季節ですものね~。
Commented by omiyagemylove at 2010-11-16 19:41
chidoriashiさま;
わーい、器でchidoriashiさんにほめてもらえるとうれしいです!
おっきいので、お菓子を入れてもきっといい感じだと思います。
Relishiさんのお盆は、chidoriashiさんの馬渡さんのカップを乗せていた画像のを見て、ああいうの欲しいなって思って買ったんですよ~。似てませんか?
さくらぐみは、ワイン飲まれるなら、イタリア人のウェイターさんに聞いたほうがいいと思います☆
ciro、知らなかったので次回行ってみまーす!!