「ほっ」と。キャンペーン

最近食べたいろんなもの

毎日、食べることだけは忘れずに。。。
いろんなものを食べております。

まず、ごろごろ骨付きマトンカレー。
かなり肉肉しくておいしかったです!

f0167281_2041088.jpg

レシピはよくわかりませんが、ココナツがたくさん入ってます。

久々に行った丸玉食堂。
大好きな青菜炒めが品切れで、豚足はツレが苦手で、
老麺と春巻き。
f0167281_2053194.jpg

f0167281_2054119.jpg

前の職場のおっちゃんは、老麺を炒飯にかけて食べるのが通なんやと言ってましたが、どうなんだろうか・・・。

マクドにて、アイコンチキンのディアボロ。
しまった!ジャーマンソーセージ食べ損ねた~~。
f0167281_2073781.jpg

ディアボロおいしかったです。

チャルテチャルテ南インドカフェダイニングにて、南インドランチ。
ドーサが食べれます♪
f0167281_2093927.jpg

いや~ここのお姉さん(日本人)が楽しくて。。。
それ目当てにまた行きたいと思ってます!


そんなこんなの食べたもの記録でした。

by omiyagemylove | 2010-11-16 20:11 | 食べに行った | Comments(0)