人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてまたアメリカの調理器具・・・サンフランシスコみやげ

サンフランシスコにて、かなり楽しみにしていたCrate & Barrel(クレイト・アンド・バレル)。

キッチン道具やインテリア、おうちのトータル・コーディネート的な高級チェーン店です!
日本で言うと、in the Roomとかそんな感じかな??
さて!買ったものたち。

そしてまたアメリカの調理器具・・・サンフランシスコみやげ_f0167281_22205077.jpg

joy joyful joy joyous joy
と赤い糸で刺しゅうされたタオル3枚セット、写真ではまだボックスの中に入ってますが
白地に白糸でwelcomeと刺繍されたタオルセット、
粉砂糖ふりかけ時に使うシュガースプーン、エッグタイマーです。

エッグタイマーは
そしてまたアメリカの調理器具・・・サンフランシスコみやげ_f0167281_22233313.jpg

色の変化で、半熟から固ゆでまでわかるみたいです♪


macy'sでは、rabbitのワインセーバーを買いました。使いやすくて重宝。
そしてまたアメリカの調理器具・・・サンフランシスコみやげ_f0167281_22282148.jpg



Great Mall(アウトレット)にあったMarshallsのキッチン用品売り場でも大興奮!!
そしてまたアメリカの調理器具・・・サンフランシスコみやげ_f0167281_2229335.jpg


1つ1つ見ていきましょー。
まずもって、やはりrabbitのお酒グッズ、モヒートマドラーです。
モヒートなんて作ったことはないですが、この「これだけにしか使えない」のがマニア心をくすぐります。
そしてまたアメリカの調理器具・・・サンフランシスコみやげ_f0167281_22324722.jpg


手足が曲がるバターナイフ。これで立ってくれるのかと思ったら、安定性は悪し。。。
そしてまたアメリカの調理器具・・・サンフランシスコみやげ_f0167281_22334537.jpg


パッケージのように、刃がしまえるピザカッターで、しかも顔。
そしてまたアメリカの調理器具・・・サンフランシスコみやげ_f0167281_22341360.jpg


パンケーキフライパン。これ、日本でもよく見かけますが4分の1くらいで買えたかも♪
そしてまたアメリカの調理器具・・・サンフランシスコみやげ_f0167281_22345170.jpg


ポルトガルのボルダロ・ピニェイロ社のお皿も、3ドルしない!!
そしてまたアメリカの調理器具・・・サンフランシスコみやげ_f0167281_22355560.jpg


カラフル~なゴム手袋。カワイイ
そしてまたアメリカの調理器具・・・サンフランシスコみやげ_f0167281_22363584.jpg



キッチンがよりいっそう明るくなります001.gif

by omiyagemylove | 2011-02-20 22:38 | おみやげ | Comments(5)
Commented by ninuckey2 at 2011-02-22 00:18
はじめまして。英国オックスフォード在住のninuckeyと申します。

限定モノに弱いワタシ、お土産は地域限定なので大好きです。
HP版を先に拝見したのですが、とても楽しませていただきました。イギリスのところで「オックスフォードに行ってみたい」と書かれていたので、勝手に親しみを感じてしまいました。

これからも楽しい可愛いお土産を沢山ご紹介くださいね。
特にキッチン物は大好きです。楽しみにしています。

リンクをいただいてもよろしいでしょうか?
Commented by mami at 2011-02-23 00:24 x
ボルダロ・ピニェイロ社のお皿も安いね~ アメリカ 行きたくなっちゃった(笑)
Commented by omiyagemylove at 2011-02-26 18:03
ninuckeyさま;
ようこそいらっしゃいませ!!
あの放置状態のHPからいらしたんですね。。。
オックスフォード、まだまだ行きたいんですけど、ヨーロッパになかなか行けずにいます。。。

キッチンものまだまだいきますので、楽しみになさっててください(^0^)

リンクもちろんはらせてもらいました♪
牛津、どこにあるんでしょう?佐賀しか出てこなかったんですが、京都なんですか?

これからもよろしくお願いします♪
Commented by omiyagemylove at 2011-02-26 18:04
mamiさま;
安いですよね~
何でも安い!!!
ワンピースも15ドルとかで、もちろん買っちゃいました!
Commented by ninuckey2 at 2011-02-27 00:38
omiyagemylove さん、拙ブログにお越しいただいてありがとうございました。

早速リンクをいただきに参上しました。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

>牛津、どこにあるんでしょう?
牛津って中国語でオックスフォードのことなんです。
まぎらわしくて、どうもすみませんm(__)m