アメリカの大自然を感じる?お土産いろいろ

普段、物欲にまみれたわたくしも、ヨセミテ国立公園に行ったときは、
本当~にその大自然に圧倒されて帰ってきました。

ネイチャー万歳!!
そこでもやはり忘れずおみやげCheck。
かわいい!!と思った写真集。

f0167281_21205559.jpg


ハート型の石の写真集。ただそれだけなんですが、
見ていくうちに、ハート形の石を探しに河原へ飛び出したい・・・。
そんな気持ちになりました。
f0167281_21215159.jpg

f0167281_21215998.jpg


日本に帰ってきて、石はまだ見つけられていませんが、ハート型トマトを発見。
f0167281_21223196.jpg

だいじにだいじにいただきました。


動物もいっぱいのヨセミテで、かわいくデフォルメされていない本格クマのペンダントトップ。
f0167281_21233047.jpg



指人形パペット、みみずくかな?
f0167281_2124143.jpg



石をモチーフにした石けんシリーズがあり、ターコイズやらアメジストやら、
どれもすごい再現率!!
きれいなせっけん大好きな父に、ホワイトオパールにしました。
f0167281_21251997.jpg



ショップはいろいろありましたが、ヨセミテの大自然を撮り続けた写真家、ANGEL ADAMSの名を冠したお店が一番よかったです。
ポストカードも買いました。(彼が撮ったものでないのもあります)
f0167281_21265448.jpg

f0167281_2127469.jpg

次回は夏に↑の風景を見に行きたいです!


普通にヨセミテマークの入った保温タンブラーも。
f0167281_21275629.jpg



結局、大自然といいつつも、帰りは小さい紙袋一つ、荷物が増えていたのでした。。。emoticon-0100-smile.gif

by omiyagemylove | 2011-02-26 21:30 | おみやげ | Comments(0)