人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢いっぱいの、かわいい食べ物(^v^)

それは去年のこと、、、
誕生日ケーキを買いに小雨降る中中崎町へ。
ULTRA JAM cafe太陽の塔です!
かわいらしいその外観。

夢いっぱいの、かわいい食べ物(^v^)_f0167281_2324457.jpg



中に入ると、そこは少女時代の絵本に出てきたケーキ屋さん・・・みたいな雰囲気です。
乙女なかわいらしさ。
夢いっぱいの、かわいい食べ物(^v^)_f0167281_23232931.jpg

夢いっぱいの、かわいい食べ物(^v^)_f0167281_23251156.jpg



いろんなものに目が行きます。。。
トランプ型のクッキーや、いろんなケーキ。
夢いっぱいの、かわいい食べ物(^v^)_f0167281_23243045.jpg

夢いっぱいの、かわいい食べ物(^v^)_f0167281_23245672.jpg


そぉ~っとそぉ~っと、大切に我が家に持って帰ったケーキはこれにしました。
チョコレアチーズ。
夢いっぱいの、かわいい食べ物(^v^)_f0167281_23262561.jpg

ハンプティ・ダンプティです!!

それからショートケーキもこちらではこんな。
夢いっぱいの、かわいい食べ物(^v^)_f0167281_2327191.jpg


子ども時代に、こんなのが誕生日に出てきたらずっと忘れられないだろうなぁ。。。
夢いっぱいの、かわいい食べ物(^v^)_f0167281_2327504.jpg



別の日。甲斐みのりさんの、かわいいお菓子展をのぞきました。
買ったのは押し花された、「世界に一つだけの花」
夢いっぱいの、かわいい食べ物(^v^)_f0167281_23293618.jpg

ひとつひとつ手作りだそうです!!


かわいいお菓子って、どうしてこう人をあったかい気持ちにしてくれるんでしょうか・・・053.gif

by omiyagemylove | 2011-03-06 23:32 | 買ったたべもの | Comments(4)
Commented by mami41m at 2011-03-07 02:05
世界に一つだけの花 素敵だね
Commented by ninuckey2 at 2011-03-07 05:45
ハンプティ・ダンプティの足がかわいい!

どれもほのぼのと幸せな気持ちになりますね^^
Commented by omiyagemylove at 2011-03-10 22:35
mamiさま;
うふふ 素敵ですよね~
味もひかえめな甘さで、とってもおいしかったですよ!
作った人の愛を感じます(^0^)
Commented by omiyagemylove at 2011-03-10 22:36
ninuckeyさま;
よく見たら足が~~!!って感じですよね♪
ここ、オーダーしだいでどんなテーマのケーキでも作っていただけるみたいです!
トランプのクッキーもテンションあがりました(^m^)