人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大阪へ、スペイン料理を食べに♪ EL NAGUE

インド編をちょっとお休みして、日本編です。
こないだ、スペイン料理を食べに行きました。
新大阪の、Palace Ai近くのEL NAGUE(ナージ)です!

新大阪へ、スペイン料理を食べに♪ EL NAGUE_f0167281_10111336.jpg

もともと郵便局だったところを改装されたそうで、
昔の郵便受けや時計などがいい具合にお店とマッチしています。

バルセロナで修業された、まだ若いシェフとそのご家族でやっておられます。
ではでは、、、まずは生ハムでしょう!
新大阪へ、スペイン料理を食べに♪ EL NAGUE_f0167281_10191416.jpg

ウホホ・・・ワインがススム君です!
あ、こちら、お酒もかなり魅惑的で、
フルーツトマトやジンジャーやいちごチューハイなど、生フルーツたっぷりのがいい感じです♪

さて。
連れて行ってくれた方おススメのトマトサラダ。
新大阪へ、スペイン料理を食べに♪ EL NAGUE_f0167281_10223962.jpg

いくらでもいけます!

小エビのアヒージョ!
新大阪へ、スペイン料理を食べに♪ EL NAGUE_f0167281_10221142.jpg

残ったオリーブオイルすべてを飲み干したい衝動にかられます(笑)!!
もうパンと合う合う!!

なんだっけ???このオーブン焼き・・・
美味しかったのは確かなんですが・・・
新大阪へ、スペイン料理を食べに♪ EL NAGUE_f0167281_10255442.jpg



何と言っても、このパエリヤ!!
今まで食べたパエージャの中で一番おいしかったです。
パエリヤって、時間、手間暇かかるし(材料費も・・・)、大きいオーブンがないととか
大変な割に、そんなに感動することってなかったんですが
ここのは本当~においしい!!
新大阪へ、スペイン料理を食べに♪ EL NAGUE_f0167281_10273949.jpg

お好みで、真ん中のアリオリを混ぜつつ食べます。

あと、何かのいい豚のソテー。
もう、写真がひどすぎます。ごめんなさい。
脂がおいしい、そして、お腹がはちきれそう!!
新大阪へ、スペイン料理を食べに♪ EL NAGUE_f0167281_102839100.jpg



そして〆は・・・。
こちらのお店、バリスタの方がいらっしゃって、コーヒーがとにかくうまい!と聞き、
珈琲とコーヒーゼリーを。
新大阪へ、スペイン料理を食べに♪ EL NAGUE_f0167281_1030449.jpg

確かにやっぱりおいしいよ~(T0T)
大満足でお店をあとにしました。
次回は誰かを連れていきたいです!!

by omiyagemylove | 2011-05-27 10:32 | 食べに行った | Comments(0)