シンガポールのお土産、ちょっとだけ

先月のインド&シンガポール旅行・・・!!
とっても買い物が少なかったです。

まず、行ってもいないシンガポール動物園の(笑)ポーチ。
ジュロンバードパークで買いました。
まず、表。

f0167281_2350970.jpg

いろいろと、そんなに可愛くデフォルメされていない動物がいます。

裏。表とは違う柄だし、表を単純に裏返した柄でもない。
f0167281_2351544.jpg


気になるのは、この訝しげな表情のくま。
どうしたんだ・・・?!
f0167281_23513781.jpg



そして、既出ですが、余仁生の筋肉痛とか痛みにいいオイル。
f0167281_23525740.jpg

まだ塗ったことないです・・・あとで塗ってみようかな?!
ここの、びわ味のど飴も美味しいです♪♪♪


インドに行った後、またすぐにインド出張に行った相方のお土産。
空港のブンガワン・ソロで生菓子全種類買い!!
その一部です。
f0167281_024090.jpg

やっぱり、白と緑のが一番おいしい。ういろうみたいです。


本当にちょびっとだけの、シンガポールみやげでした。

by omiyagemylove | 2011-06-21 00:03 | おみやげ | Comments(2)
Commented by ninuckey2 at 2011-06-21 14:00
熊さん、どうしはったんでしょう。怒ってはるわ・・・^^;

生菓子の乗ったお皿のネコが、えぇ味だしてますねー♪
Commented by omiyagemylove at 2011-06-25 18:53
家政婦は見た!みたいになってるんですよね。。。

ネコ皿気づいてくださってありがとうございます^^
お気に入りのお皿なんですよ~~