人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、インドのお土産ちょっとだけ

おみやげ続編です。
インドみやげも、じっくり市場など見れなかったので少ないです・・・。

まずは!
お土産センターみたいなところで買った、南インド舞踊バラタナーティヤムが
クロスステッチされているナプキンです。

そして、インドのお土産ちょっとだけ_f0167281_07431.jpg

30cm×40cm。よくパンを作る友達のおみやげに。


これは後日、相方がデリーのディリーハートで買ってきてくれたサンダル。
ちゃんと革です。かわいい。
そして、インドのお土産ちょっとだけ_f0167281_083869.jpg


つま先部分が刺繍なので、むれません(?)
そして、インドのお土産ちょっとだけ_f0167281_094024.jpg



上品なパッケージのマカイバリの紅茶。
紅茶の世界で史上最高値をつけた紅茶も、ここの会社のものです。
よくある味じゃなくて、高級烏龍茶のような香ばしいような、何とも形容しがたいです♪
そして、インドのお土産ちょっとだけ_f0167281_014259.jpg



そしてやっぱり何はなくとも塩味バナナチップス!!
そして、インドのお土産ちょっとだけ_f0167281_0155978.jpg



ちょっと乙女な、インド土産でした001.gif

by omiyagemylove | 2011-06-21 00:17 | おみやげ | Comments(6)
Commented by ninuckey2 at 2011-06-21 14:07
踊るナプキン、シンプルなデザインなのに動きがあって素晴らしい!
インド舞踊のリズムが、ワタシのおつむりに鳴り響きました♪
Commented by MAMI41M at 2011-06-22 19:57
バナナはやっぱ塩味だよね~
Commented by omiyagemylove at 2011-06-25 18:55
ninuckeyさま;
そうそう、これだけインド風味でいい感じだったんです♪
あとは、妙にプリティーなゾウとか、インドっぽくないウサギとか。。。
でも洗練されすぎてもつまらない・・・匙加減が難しい!
Commented by omiyagemylove at 2011-06-25 19:00
mami先生;
ですよね!!
どうして日本では販売されないのかな~?
カルビーの人、見てないかな~(笑)
Commented by tamuov at 2011-06-26 07:11
可愛いサンダル〜〜!
ビビットピンクが夏にぴったしですね^^
塩味のバナナチップのパッケージがコスメ的な感じで、これまたキュート♪
Commented by omiyagemylove at 2011-06-26 20:46
tamuovさま;
うふふ~サンダルかわいいですよね!
あの刺繍で、足が滑らないところがまたいいんです。
バナナチップ、コスメ的かな?
結構大容量で売ってますよん(^^)