人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな、ご飯のお・と・も

夏になってもご飯がうまい!!
まったくもって食欲が衰えません。

そんなわたくしにイケナイ味の、ご飯のお供。

まずもってMOMONGAのおかずみそ。
ゴマとかにらとか色々入ってもーおいしー!!
甘いのとか、甘辛苦手な人もぜひ!甘くないよ。

大好きな、ご飯のお・と・も_f0167281_18262743.jpg


開けるとこんな。
大好きな、ご飯のお・と・も_f0167281_18272159.jpg

ごはん2膳で止まるかなっていうレベルです。


あとこれも・・・。水本農園の梅干し。
大好きな、ご飯のお・と・も_f0167281_18281154.jpg

梅干しは絶対白干梅、塩分が濃くて酸っぱいのが好きです。
かつお風味やはちみつ入りはおやつです。
で、昔百万遍の手づくり市でここの梅干しを試食させてもらい、以来大ファンに。
同じような趣向の方はぜひ♪♪

今日もご飯がススム君~~

by omiyagemylove | 2011-06-25 18:33 | 買ったたべもの | Comments(6)
Commented by mami41m at 2011-06-25 19:54
うわさのおかず味噌じやん! ニラとか入っているのかぁ。明日も本山中町まではいく・・・早く買いにいかねば!
Commented by chidoriashi55 at 2011-06-26 18:42
これ絶対危険!
白ご飯に合う=お酒に合うの方程式にもバッチリだし(笑)
↓の旅ガール。ガールじゃないけど(でもボーイでもない)めちゃそそられ子です。
器と言う文字にもビビッだけど、まだ売ってるのかしらん?!
ローソンのチェーと共に、探してきます~
Commented by omiyagemylove at 2011-06-26 20:43
mami先生;
おかず味噌たどり着けたんでしょうか・・・??
私は、ニラとゴマしかわからなくて、あとの味分析ができません。。。よろしくお願いします!
Commented by omiyagemylove at 2011-06-26 20:45
chidoriさま;
ぜったい~お酒にも合いますね(笑)!
これで焼きおにぎりとかも悶絶ものでおいしそう★
旅ガール、編集部が平均34歳らしいので、胸を張ってガールでいいと思います!!
今月17日発売のはずだから、大きい本屋で売ってると思いますよ~またぜひ!!
Commented by mami41m at 2011-07-04 21:10
おかずみそ!入手しまして、分析した後、mamiみそ 密かに実験中です!
Commented by omiyagemylove at 2011-07-06 07:38
んまっ!
分析結果をまた楽しみにしています!
しそとねぎしかあれからわかりません。。。(汗)