人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本一美味しいと思うロールケーキ!

一週間、福岡にいます。
せっかく博多にいるのですが、一人のため水炊きとか食べられずにいます。
そんな私に、S・A・G・A佐賀(古っ)の、数年前食べて大感動した、ロールケーキの差し入れが‼

日本一美味しいと思うロールケーキ!_f0167281_12165727.jpg

ちょっと黄色く写りすぎてますが・・・(汗)

たまご色のケーキ屋さんの、ロールケーキ!!
関西の有名なロールケーキもいろいろ食べましたが、やっぱりここが大好き♪

優しい甘さで、スポンジが軽くて、パサつかず、喉乾かず、シロップ入りすぎじゃないんです!
とにかくフワフワ。
唐津方面へ出かけられたら、ぜひ味わってほしいです!
幸せ気分になれますヨ

by omiyagemylove | 2011-11-06 21:18 | 買ったたべもの | Comments(4)
Commented by mami41m at 2011-11-11 21:10
saga のロールケーキ。そんなに美味しいのかぁ。なかなか佐賀にはいけないけれど(笑)いったらば、食べようと思います。今度お店教えてね
Commented by omiyagemylove at 2011-11-13 21:06
そーなんです!!おいしんです!!
店の名前は、そのまんま「たまご色のケーキ屋さん」です!
唐津の、緑豊かな民家で、お店とは傍目にわからないようなケーキ屋さんです^^
Commented by nozomi at 2011-11-15 10:00 x
差し入れでもらったの!?
そんな素敵なものを差し入れにしてくれるなんて、その人センスいい~!!
虹ノ松原まで行かなくてもよかったんだね~。
ええなぁ、あそこのロールケーキが人生最高に美味しいわ!!
また行きたいねぇ。
福岡でも、うつわ、仕入れてきたんじゃないの~?(笑)
また、アップしてね。
Commented by omiyagemylove at 2011-11-16 18:27
おいしかったダスよ~!
2切れ、速攻で完食(笑)
前はロールで買ったけど、ちゃんとカットされているのがあった!
そしてもちろん、うつわ仕入れてきたので。。。
またアップしまーす!!^^