この数か月で食べたいろいろ

いろんな写真がたまっています。。。
まずは、食べたものの記録から!

神戸は六甲道に、珍しいラーメンを食べられるところがあると聞いてやってきました。
麺処かめやです!!

f0167281_17214020.jpg


まずは、おつまみチャーシューを!
f0167281_1722531.jpg

これ!おいしいです。
いい焼き加減、野菜とも合う合う♪♪

そしてこれが目当ての。
すだちラーメン!
カニ入りです!
f0167281_17225969.jpg

このさっぱり具合は、ほかにないかも。
夏でもおいしそう・・・^^
かなり好きな味です。
こてこてのラーメン どんと対局な感じ??


ラーメン、というかつけ麺いきます。
京都は一乗寺、つけそば 一乗寺ブギーにやってきました。
f0167281_1729163.jpg

おいしいけど、ちょっとつけそばにしても、塩分濃いかなぁ・・・?
汁も塩辛いのに、さらにチキンが塩辛かった。。。
ボリュームたっぷり!!


次は・・・いまさらと言われようともアップします。
LUCUAのクリスピークリーム。
f0167281_17244789.jpg


その日は10分も並ばずに行けました。
今まで、海外で冷めてるやつしか食べたことがなく、
というかここでも、レンジであっためなおしてもらったんですが。。。
f0167281_17254919.jpg

ひどい写真(ーー;)
オリジナルグレーズドに、大好きなラムレーズン♪♪
おいしくいただきました。
椅子もかわいいし。
f0167281_17271098.jpg


とりあえずそんな感じです!!
次々いきたいと思います。。。

by omiyagemylove | 2011-11-17 18:18 | 食べに行った | Comments(2)
Commented by mami41m at 2011-11-17 18:56
かめやのすだちらーめん しっかりメモりました(笑)
Commented by omiyagemylove at 2011-11-17 21:31
ええ。それと、西宮の柚子おろしラーメン、どんも外さず行ってくださいまし!!(笑)