ボリューミィなパスタランチ と、おまけ画像

お~寒!!
先日、おいしいけどとっても少ないランチの写真だったので(笑)、
今日はとってもボリューミーなランチをご紹介します♪

谷町9丁目の、Q.T.8(クティオット)です!!

800円のランチ中盛り。どどーん!!

f0167281_20174517.jpg

ハマチとキャベツのペペロンチーノ。
もう一つは山芋と豚バラのカルボナーラで、これもおいしそうだった~
中盛りで、1.5倍。200gはあると思います。
大盛りだと2倍だそうです。

お向かいは、美味しいパン屋さん「さんしょ屋」
f0167281_2020051.jpg



ところで。。。
最近、G-MARKETで買い物したら、商品が韓国から届き
がんばって書いたらしい日本語の手紙が。
f0167281_20243311.jpg

かなり和んだひとときでした。

by omiyagemylove | 2011-12-02 20:25 | よしなしこと | Comments(10)
Commented by リンゴ at 2011-12-02 21:11 x
本当にボリュームたっぷり!
食べ応え十分のパスタですね。

ハマチ&キャベツも山芋&豚バラも食べたことがない
組み合わせで興味あります。。。
おいしそうです。

パンも大阪市界隈は、おいしいところが多いみたいですね。
本町の赤いテントのフール・ドゥ・アッシュさんくらいしか
買ったことはないですが・・・
Commented by mami41m at 2011-12-03 00:23
ハマチとキャベツのペペロンチーノ。
もう一つは山芋と豚バラのカルボナーラ!イタリア人もびっくりの日本のパスタのバリエーションですね。美味しそう。
そして、韓国から届いた商品はがんばって書いた日本語がかわゆくて、気持ちがこもってますね。
Commented by ninuckey2 at 2011-12-03 04:11
すごーーい!ボリュームもですが、”ハマチとキャベツ””山芋と豚バラ”の取り合わせにもそそられますな❤

さんしょ屋さん前のオバQに、目が釘付けになってしまいましたー^^
Commented by omiyagemylove at 2011-12-03 17:52
リンゴさま;
そうそう、ここ、組み合わせがいつも面白いパスタなんです!
この前は秋刀魚と山芋のトマトソースで、もう一つは鶏と白菜のペペロンチーノでした。
パンも、超有名なタケウチさんの食べてみたいんですが、あちら方面は行きづらくて。。。
でも一番感動したのってベッカライ・ビオブロートの食パンかな~??
神戸で一番おすすめはどこですか?
Commented by omiyagemylove at 2011-12-03 17:55
mami先生;
取り合わせがいい感じですよね~!
いつもチャレンジ精神いっぱいでおいしいので、お気に入りです。
大盛りでも値段変わらないし、スパイスの効いたパンはお代わり自由だし(でもパスタがあれだけ多くてお代わりできないけど・・・)
韓国のカードは、何から何までかわゆくて、まだ大切にとってます^ ^
Commented by omiyagemylove at 2011-12-03 18:01
ninuckeyさま;
ついつい食べ過ぎてしまうお店No.1です!
バイキングより満腹で満足度高いかも。。。
さんしょ屋さんは、外装・内装ともにこだわってる感じがします。
オバQには、「乗らないで」と貼り紙がしてあります(笑)
Commented by chidoriashi55 at 2011-12-06 06:17
ヲヲッ!凄いボリュームではありませぬか!
しかも山芋と豚バラのカルボナーラなんて、カロリアスかつ魅力的なメニューも♪
京都でパスタなんて食べたら、フォークにほんの数巻きで終わる事多しなので、
こう言うガツンと山盛りに憧れます(笑)
お向かいのパン屋さんも気になる~
日本語の手紙、なごみますねー!
コアラちゃんのイラスト(ですよね?)もキュート♥
Commented by nozomi at 2011-12-07 13:45 x
いいなぁ、こういうガツンとしたランチ。
本町から梅田に引越ししてきて、何が不便って、ランチが不便。
高いところはいっぱいあれど、安くてボリューミーって、第3ビルとかまで行かないとないのだ。
G-MARKETは、何を買ったのかな?セーター?
一生懸命書かれた日本語の手紙、和みますね~(^^)
Commented by omiyagemylove at 2011-12-07 21:17
chidoriさま;
だんだん食べなれてくると、このサイズがペロリに・・・まずいです!
カルボナーラは、かなーり惹かれたんですが、この量でそのメニューはカロリアス過ぎるのでやめました^^;
パスタって、大きな皿の小さなくぼみに30gみたいなのが多いですよねぇ・・・なぜなんでしょうか。本場イタリアでもそうだとは思えないんですけど。。。
パン屋さんは、ラムチーズブリオッシュがおいしいんです~!!
日本語の手紙、、、クマかと思ってました。。。あはあは
Commented by omiyagemylove at 2011-12-07 21:28
nozomiちゃん;
梅田って、確かにいつでも混んでるし並ぶし、、、大変かも。
しかもあそこから3ビル、、、お店でゆっくりできないねえ。
それか新梅田食堂街は??あそこなら安くてガッツリかも!
G-MARKETは、タートルで肩までのかぶるマフラーみたいなやつ!!
また見せるね~!