ANOKHI,fab india,その他インド服いろいろ♪♪♪インド土産

さてさて。
まだ寒いですが、夏は当然インド服が大活躍です。
涼しいし、基本膝くらいまで丈があるのでお尻も隠れるし、楽チンです(^0^)
そして、、、冬は下にタートルを着たらチュニックとして着られます。

というわけで、もちろん買い込んできました!
まずはANOKHI(アノーキー)からです。
どどん。

f0167281_2317528.jpg

セールコーナーで買ったりして、結構どれもサイズバラバラですが、大は小を兼ねる。
アップ!柄わかりますか?
f0167281_23175259.jpg

左上はマキシ丈ワンピース。右上はチュニック。
下はブラウスです。デニムに合わせたい(^-^)♪

f0167281_2319177.jpg

上から、ひざ下ワンピース、ブラウス、チュニックです。

ブロックプリントの模様を拡大。なんか好きなんですよね~。
よくアジア雑貨屋さんでインドのハンカチがありますが、洗うとしわっしわになりませんか?
でもここのはそういう風にはなりません。
f0167281_23225880.jpg


Men'sのシャツ2枚。日本で、ユニクロLサイズの人はここならSでいけると思います。
f0167281_23233816.jpg


子ども服もかわいかったなぁ、、、
f0167281_2324107.jpg

買ったのはこちら。ホテルで撮影した適当な写真ですみません。
f0167281_23245190.jpg


エコバッグもかわいい。
f0167281_23252877.jpg



お次は、fab indiaです。ここも種類豊富だったなぁ~。
サイズだけでなく、ひざ上かひざ下かとか、丈でコーナーが分かれていました。
f0167281_23261787.jpg



これは、cottonsの2WAY服、ワンピースorマキシ丈スカート。
ここはカラフルな柄が多かったです!
f0167281_23282397.jpg



good eatrhのメンズシャツ。1400ルピー(2千円ちょっと)でした。
ここ、子ども服やメンズのは安めで、レディースのは高めです。
f0167281_2330189.jpg


柄アップ!かわいい。
f0167281_23305715.jpg



まだ着ていない服を着るのが、楽しみですなぁ~~001.gif

by omiyagemylove | 2012-02-22 23:35 | 身につけるもの | Comments(6)
Commented by mami41m at 2012-02-23 12:18
これからの季節活躍しそうだね。いいなぁ インドいきたい(笑)
Commented by リンゴ at 2012-02-23 14:09 x
たくさん、買い物良かったですね。
早く暖かくなって、着れるといいです。

インドは広いので全部が夏じゃなく、北は寒いのですね。
いよいよ北京ですね。
極寒の季節だと、よく考えるとウイルス性腸炎などの
心配もないわけですよね。
私が腸炎にかかったのは、暑い夏でした。
冬なら、多少は安心でしょうか(^^;)
Commented by semasema at 2012-02-23 20:20
黒い生地のすごくかわいいですね~
それにしても沢山(笑)
でも、買いだめしたくなる気持ちもすごくわかります
Commented by omiyagemylove at 2012-02-23 22:17
mami先生;
フライングで既に着ています(笑)
先生が買ったやつもまた、見せてくださーい(^0^)
Commented by omiyagemylove at 2012-02-23 22:19
リンゴさま;
そしてもうタートルの上に着ているんですけどね…(^^;)

インドはホントにいろいろです!!
カシミールは、すっごく寒いらしいですよ。
そして肌も雪のように白くて、駅で見かけた人は目がグレーで、
インド人に見えない風貌でした。
中国の腸炎は、、、ばい菌じゃなくてウイルスだったら冬もあるのかも~、インフルエンザ流行るの冬ですしね。。。
Commented by omiyagemylove at 2012-02-23 22:20
semasemaさま;
黒いやつ、私も気に入って買ったんですが、若干でかいです!
セールコーナーにしかなかったので、仕方ないんですけどね。。。
夏になるのが楽しみです^ ^!