インド土産の布製品★ジャイプールのお土産(^0^)

インドお土産編です。
といっても、今回移動が多くてあまり買えなかったのですが。。。

ジャイプルはSaurashtra Impexでの戦利品。
実際に行った時の様子はこちら→

柄の布にステッチが入った、クッションカバーです。

f0167281_1819223.jpg


あっぷ!
f0167281_18193969.jpg


中身を入れるとこんな感じ。
我が家でさっそく入れてみましたが、IKEAの中身はデカすぎたようで、必死で詰め込んだ感じです。
意外と3coinsとかの方が良かったかな~??
この写真は、お店で写したもの。
f0167281_18245877.jpg


2階で買った、アフガニスタンっぽい、とりあえず遊牧民の作った刺繍かな~??というマット。
20cm四方くらいです。
f0167281_18205182.jpg

ティーマットによいかなぁと・・・(^m^)

タイダイ、絞り染めの綿スカーフ。
飾り付とそうでないのがあり、ないほうがつけ心地は良さげです。
f0167281_1822478.jpg



somaのハンカチ。分厚いので、使いやすいです。
f0167281_18364570.jpg



他、買ったインド服は、こちらをご覧ください→


あれ??
布しか買ってなかったっけ??
思い出せません。。。

とにかくインドは、布天国です!!
ジャイプールへ行かれたらぜひ!!

by omiyagemylove | 2012-03-03 18:38 | おみやげ | Comments(0)