「ほっ」と。キャンペーン

Mosser Glass モッサー・グラスを買いました★

1月最後の日、伊勢丹新宿店を歩いていて、見つけました。
モッサーグラス。
50年以上も続く、アメリカのガラス食器ブランドで
伝統的な製法に基づいて、手作業で作られているんだそうです。

グリーン、イエロー、ブルーとキャンディーカラーがとってもかわゆい❤
迷いに迷って、ブルーにしました。

うふふ~

f0167281_15113529.jpg


外は寒いけど、春が来た~♪
ソーダでも飲もうかな(^v^)
f0167281_1527868.jpg


by omiyagemylove | 2012-03-16 19:40 | 器たち | Comments(6)
Commented by リンゴ at 2012-03-16 20:56 x
春らしくて可愛い!
春というか夏にもぴったりですよね。

いい加減、寒い冬が終わってほしいです。
もう、3月半ばも過ぎたのに、いまだ ダウンJKを着たままの
私です。。。。
Commented by ninuckey2 at 2012-03-17 18:33
10年近くアメリカに住んでましたが、知りませんでした!
ほんのりとした感じで、可愛いですね~。
Commented by omiyagemylove at 2012-03-17 21:03
リンゴさま;
春!ですよね~(*^-^)
この色を生かすために、薄い色の飲み物を入れたいです!

今日はちょっとあったかかったですね
ジャケットなしで出かけられました!もちろん日中ですが。。。
普段は私もスノーブーツです(汗)
Commented by omiyagemylove at 2012-03-17 21:04
ninuckeyさま;
そんなにメジャーなメーカーじゃないんですね!
このほんのり加減が、日本人好みですよね(*^-^)♪
Commented by semasema at 2012-03-18 12:23
すごくかわいいです
そんなに歴史があるんでねぇ~
東京にもよく雑貨のお買いものにいらっしゃるんですか?
なんかあちこち飛び回れてうらやましい!
Commented by omiyagemylove at 2012-03-18 21:00
semasemaさま;
あっ、器がsemasemaさんに認められた♪
私も初めて知ったんですけどねぇ~
ちなみにお買い物に飛び回ってたんじゃなく、売り子として飛び回ってました。。。でもつい他のお店で買い物しちゃったり。。。あはあは