「ほっ」と。キャンペーン

しあわせ続く、なごみのキッチン雑貨★★★

さて~。
うちのキッチンのなごみちゃんをご紹介します。

フェリシモの「みわ としこさんと作ったかわいいこけし雑貨」10回シリーズの、
ティーコゼです

f0167281_8124228.jpg

キュート!!
いつもいつもポットを使うわけじゃないけど、
ポットを使わないときはほかのものにかぶせてます。。。

ほらね。
f0167281_8132752.jpg


この瓶も、甲斐みのりさんのかわいいお菓子展で買ったもの。
北陸製菓のhokkaハードビスケットのです(^0^)
f0167281_8151738.jpg

ちなみに中身は、ローストしたひよこ豆にかわってますが。。。

そんな和みの朝でした。
今から外へ出かけてきます!!

by omiyagemylove | 2012-03-24 08:17 | ちまちま買い物 | Comments(4)
Commented by リンゴ at 2012-03-24 21:23 x
ほんとに和みますよ~(^^)

ビンも可愛い~。うちには色気もない、100円ショップで売っている
ようなビンしかないです・・・
中身のローストしたひよこ豆って おつまみですか?
ご自分でローストしたのですか?
まめですね~(豆にひっかけて・笑)
Commented by omiyagemylove at 2012-03-25 21:49
リンゴさま;
なごみちゃんですよね!(^0^)

リンゴさんのおうちって、いい感じの瓶がいっぱい転がってるのかと思ってました!!
ローストひよこ豆は、インド食材店で売ってたような?
日本でも売ってるはずです!
そして、おつまみじゃなくておやつです。(あまり塩気がない)
まめじゃなかった~~アハアハ
Commented by mami41m at 2012-03-26 00:19
ビスケットがチャナ豆にかわる。やっぱインド人化してきてますね(笑)こけしちゃん和みますね~
Commented by omiyagemylove at 2012-03-26 20:54
mami先生;
そこら辺の瓶にいろんな豆が…(^^;)
食後はパパド。やはりインドに浸食されてました。。。
こけしちゃんは、これから毎月楽しみです(^.^)