今治タオル、ORUNETのほっこりタオルグッズ★

今治タオル、それはそれはいろんな種類がありますが。。。
グッズのかわいらしさとしては、ORUNETのOh dear!シリーズが大好きです。
今まで、遠くてもあべのandに通っていたのですが、なんと閉店されるということで行ってきました(;_;)

そして買ったのがこちら。
本当はベビー枕だけど、飾りとして使う予定です!
もくもく雲さん、クモピローの晴れ雲と雨雲です。
この、もへっとした表情がお気に入り(^^♪)

f0167281_1285665.jpg


そして、ブランケット的なもの。
また雲さんです。
f0167281_12104812.jpg


この、雨のしずく?みたいなのの、表情がかわゆいです。
f0167281_12112993.jpg


今治のショップにも一度行ってみたい・・・!!
今治焼き鳥と一緒に満喫したいです。

by omiyagemylove | 2012-08-18 12:14 | キッズベビー&マタニティ | Comments(6)
Commented by elliottyy at 2012-08-19 18:51
こんにちは~~♪
ほ~んとうにここに来るとほっこりしてしまうようなものがいっぱいでたのしみ☆ omiyagemylove ちゃんのセンス、テイストが好きです♪
心安らぐ日曜日の午前☆しあわせよ~~ん☆ありがと♪
コメントもとっても嬉しかった☆いつも気にかけてくださって嬉しいです☆
楽しい日曜日を☆
Commented by mami41m at 2012-08-21 14:55
今治タオルは吸水力抜群だもんね。肌触りもいいし。今治でタオルだけではなく焼き鳥が出てくるあたりomiyageさんらしい(笑)
Commented by chidoriashi55 at 2012-08-23 05:29
今治タオルは我が家でも愛用中!
手触りも吸水性も最高ですよね(^^)
赤ちゃん用のアレコレも、いつも可愛いな~と思って見てますが、
考えてみたら大人も使えるのね。
またHPチェックしてみようっと♪
何々、今治は焼き鳥も有名なのですか?!
うう、行ってみたい・・・でも遠い・・・(笑)
Commented by omiyagemylove at 2012-08-25 12:20
いっちゃん様;
ありがとうございます!(^0^)
せっかくコメントいただいたのに、、、パソコンを開けていなくてすみません!
休みの日もオンの日も、ほっこりするものが身近にあるとないとで心の状態がちがうような。。。
ステキな土曜日をお過ごしください!!
Commented by omiyagemylove at 2012-08-25 12:22
mami先生;
今治タオルは種類もいろいろですよね、ふわふわしたのやいろいろありますが、中空何とかというのが一番吸水的にすばらしい!!と思うのであります。
そして焼き鳥は…妄想ばかりが膨らんでまだ味わったことがありません(^^;)
Commented by omiyagemylove at 2012-08-25 12:28
chidoriさま;
chidori家でも今治タオルが活躍中なんですね!
あれは絶対、柔軟剤を使ってはいけませぬよね。
赤ちゃんグッズ、スタイを大人が使うわけにはいきませんが(笑)、
おもちゃとかは大人が見てググッとくるものがありますねぇ~~
今治は鉄板焼き鳥で、他とスタイルが違うみたいです!
確かに遠いですけどねぇ~~、何とかいけないものか。。。。