MARKS&WEBの、キャンバスキューブバッグ♪

最近、収納についていろんな方のブログを見ていて、
ググッとひかれたのがコチラの記事。
なんかすごく使いやすそう!!

で、買いました。MARKS&WEBの、キャンバスキューブバッグ★
バッグはベージュが品切れ、キューブは茶色が品切れだったのでこんなことに。

f0167281_17171533.jpg

とりあえず、無理やり中身を入れてみました。

無印良品の、バッグインツールバッグもかなりそっくりで、迷ったんですが。。。
中のキューブを考える手間がはぶけるのでこちらに。
これからどんどん使っていこうっと♪

by omiyagemylove | 2012-10-08 16:17 | 暮らしの買い物 | Comments(6)
Commented by mami at 2012-10-08 23:44 x
収納の才能はOの私。見習いたいです。ものがあふれでている私のお部屋(笑)なんとかせねば・・・
Commented by リンゴ at 2012-10-09 19:56 x
すごく便利そうです。

私は、収納下手というより、面倒臭がりなので
そのバッグに入れる手前で、そのへんに置きそうです(笑)

今日、やっと衣替えできました。

人を呼ばないとなかなか掃除できませんね。
Commented by omiyagemylove at 2012-10-09 22:16
mami先生;
わたしもモノが多くて収納が。。。
だいぶ減らしたのに、なんでなんですかねー。また断捨離しないといけないのでしょうか。。。
何はともあれ、これは便利だと思います!
Commented by omiyagemylove at 2012-10-09 22:18
リンゴさま;
見た目小さくて、「ん?」と思ったんですが、結構入ります!!
そのバッグに入れる手前で。。。私もやりそうです(^^;)
ちなみに、衣替えもしない主義です。
私も片付けのために、人を呼んだ方がいいのかな。。。
Commented by chidoriashi55 at 2012-10-10 05:03
メーク用具、ワタシも移動しやすいのが欲しくて今は手つきの竹籠(笑)
でも中の仕切りが無いし・・・と思っていたらこんなステキなものが~!
いいないいな、ワタシも欲しい~
でも結構いいお値段なんですね、セットにすると(^^;)
食欲も物欲も暴走中の秋本番、ううう我慢できないかも・・・
Commented by omiyagemylove at 2012-10-11 22:30
chidoriさま;
竹かご使われてるなんて(驚)!!
今日無印に行ったら、正方形のポケットいっぱいの使いやすそうなのもありました!
中の仕切りはないんですけどね。。。
まぁ、キューブが結構いいお値段なんですが、ものによっては手作り?らしく、長持ちしそうなので買っちゃってもいいと思います!(^0^)