人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーターンズをとうとう入手!!(^m^)

先日、病院帰りの大雨の月曜日、11時前に梅田を歩いていて
「もしかして今ならハッピーターンズあんまり並ばずに買えるんじゃ・・・?いっしっし」とうめだ阪急へ向かうと、なんとなんと3時間待ちとの立札に大行列!!
すごすごと退散したのですが、本日とうとう妹がゲットしてくれました!
ちなみに9時半到着予定が電車が遅れて9時40分着、その時点で3時間待ちの立札、「人の多さからしてそんなことないんちゃうん・・・??」と思っていたらみんな、選ぶのは早いけれどもレジで待ち、50分経っても10mも進まず、11時半でもうすぐ店内に入れるという混みようで結局2時間20分待ちだったそうです(@@)
時間が遅くなるにつれ待ち時間は減るけれども、みんなが狙っているセットものが売り切れてしまうので本気の人が朝に集中するようで。。。9時40分から50分の間の10分間で20人自分の後ろに増えたと言っていました。

で!ああ、燦然と輝くこの袋。

ハッピーターンズをとうとう入手!!(^m^)_f0167281_191224.jpg


買ったものは。。。
ハッピーターンズをとうとう入手!!(^m^)_f0167281_1914297.jpg

ちなみにこの和三盆味以外がアソートになった赤い箱、ハッピーポップは一人一箱まで。
ハッピーポップにはメープル、木苺、カマンベールチーズ、抹茶、黒糖、紫芋の6種類が入っています。
これは賞味期限が1ヶ月くらいあるけど、生地の味とパウダー味を選べるハッピーファンは賞味期限が1日しかないそうな。
冬季限定のチョココーティングシリーズも製造中止だそうです。


本日11月29日発売の特別クリスマスパッケージ。
これもお一人様一つ限り、で、妹の段階で残り5つだったと・・・。
ハッピーターンズをとうとう入手!!(^m^)_f0167281_197492.jpg


和三盆のセットとハッピーポップ。
ハッピーターンズをとうとう入手!!(^m^)_f0167281_1985836.jpg


ハッピーポップを開けてみると・・・。
ハッピーターンズをとうとう入手!!(^m^)_f0167281_1991722.jpg

ウホー!


基本的に正月用なので、今日はそれぞれの味7種類を1つずつもらって帰ってきました。
今晩は木苺、抹茶、和三盆味を食べました♪
ハッピーターンズをとうとう入手!!(^m^)_f0167281_2362336.jpg

どれもまさにその味で、ハッピーターンの元の粉+〇〇味というんじゃなくて、〇〇味そのものです!
この3つなら、木苺が他にない感じで好きかなー。でもどれもおいしいです(^ム^)

by omiyagemylove | 2012-11-29 23:09 | 買ったたべもの | Comments(5)
Commented by mami41m at 2012-11-29 23:23
うさわのハッピーターン。すごいね妹さん。並んでかったんだ。
わたしなど・・・阪急にも人の多さがこわくていってないのに(笑)
並んでかうほど かち あり?な感じなの?ポッキーもすごい列みたいだね~
Commented by s_helga at 2012-11-30 13:18
Wow! Wow! Wooooooow!!!!
ついに!!!私、あの行列を見るだけで心が折れます。
で、で、で、どうです?並んででも食べたい?
「うん!」なら私も並びますーーーーっ!
Commented by omiyagemylove at 2012-11-30 13:53
mami先生;
ええ、とても大変な戦いだったみたいです。。。
「お詰め下さい!」連呼で、ストレッチもできなかったとか。
で、うーん、私は並んでいないので、とにかく「もらえてうれしい!」っていう感じですかね~、味だけじゃなくて付加価値、並んでくれた家族愛、プライスレスみたいな(笑)
Commented by omiyagemylove at 2012-11-30 13:57
s_helgaさま;
あの行列、、、引き返しちゃいますよね、気合入れていかないと。。。
もちろん激ウマ手作りケーキより美味しい、とかそんなんじゃないですけど、元気な時に励ましあう仲間がいたら、私も次はチョココーティングのために並ぶかな??という感じです!
木苺味と、あとカマンベールチーズ以外は甘いのでチーズを入れながら食べるのがおススメです(^0^)
Commented by lotusnow927 at 2012-12-08 12:37
とうとう食べたのですね~!妹さん、すばらしいっ!!
木苺食べてみたいな。。ハッピーターンは、粉で味を変えるイメージですが、そのものズバリの味とは。。あ~ん、食べたひ(><)