人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blablaのキュート編みぐるみ★(^0^)★

最近知った、blablaの編みぐるみ。
フランス人女性デザイナーがペルーを旅行した時に、訪れた村でそこの村人が全員編み物職人なのにビックリ!
彼女のデザイン、ペルーの工芸家の手仕事、そしてシルキータッチで吸湿性の高いピマコットンのしっとり風合いがあわさってステキな編み物ブランド、ブラブラができたのだそうです。
大人でもファンが多いらしいですが、うなづけます★

うーん、かわいい・・・!!
キャットラトルとか「バイオレット」とか「アントワネット」とか「ココ」にも惹かれたんですが、
ほよ? サンドウィッチ、SANDWICH THE CATです!

blablaのキュート編みぐるみ★(^0^)★_f0167281_13114983.jpg


くつろいじゃおー♪
blablaのキュート編みぐるみ★(^0^)★_f0167281_13122961.jpg


このしましまが、気分が上がります!
blablaのキュート編みぐるみ★(^0^)★_f0167281_13125616.jpg


背中にblablaとかいてるぜ。
blablaのキュート編みぐるみ★(^0^)★_f0167281_13131539.jpg


早く新居でかざりたいな~001.gif
blablaのキュート編みぐるみ★(^0^)★_f0167281_13143892.jpg

すごくきっちりと編まれてますが、ハンドメイドらしいです。
よりいっそう愛着が沸くなぁ♪

by omiyagemylove | 2012-11-30 13:41 | 暮らしの買い物 | Comments(2)
Commented by リンゴ at 2012-12-01 19:50 x
最初、ページを開けた時 顔しか見えなくて
「ま、かわいい」と思って 下の方を見ると・・・・

胴体部分がボーダーで「おお~~~っ!!」でした
ひと味違います。

大きさはどのくらいですか?
Commented by omiyagemylove at 2012-12-03 16:24
これ、じわじわくるかわいさなんです!!
他のもかわいいんですよ~
大きさは、これまたいろいろあるんですが、うちのは50センチくらいです♪

飾り物の多い家なので、なんとか、ちょっと、抑えていきたいんですがつい。。。(^^;)