インドみやげ、ANOKHIのベビー服♪

ずっと前に買っておいてもらっていた、インドのファブリックブランド、ANOKHIのベビー服。
ほんの少しですがお届けします★

この巾着に入っているのは、、、

f0167281_14265533.jpg


パジャマでした!
このすごくウエスト大きいパンツ、ちゃんとはかせられるか心配です。。。
f0167281_14271243.jpg


ではこの巾着は?
ちょっと中身が見えていますが・・・。
f0167281_14274196.jpg


ちょうちんブルマー三色セット!
ちょっと、意外じゃなかったですか??どうですか?
f0167281_14282520.jpg



冬が過ぎたら、大きくなりすぎないうちに、着せたいと思います(^0^)

by omiyagemylove | 2012-12-26 14:32 | キッズベビー&マタニティ | Comments(4)
Commented by s_helga at 2012-12-27 16:20
こんなチョーチンブルマ!久々に見ました!
私、学校がハーフパンツだったのでブルマじゃなかったんですよね〜。よく他校の女子がブルマを履いているのを見て「あんなパンツみたいなの恥ずかしい!可哀想にっ!」って思っていました。
これはこれで・・・今いくよくるよ・・・的な(笑)
ストライプ具合はとっても可愛いのに、やっぱりインドはまだまだ未知の世界です〜☆
Commented by omiyagemylove at 2012-12-28 21:11
s_helgaさま;
えーっ!ストライプ具合はかわいいのに、、、ってことはブルマの形はかわいくないですか???(汗)
かぼちゃパンツ・・・小さい子がはく分にはいいかと。。。
って、昔イベントでホットパンツかちょうちんブルマーの二者択一ではかないといけなかったとき、ブルマーを迷わず選びましたが。。。
確かに学校のブルマーは嫌でしたけどね。。。
チビーラには、一張羅として(笑)着せてみます!
Commented by mami41m at 2012-12-29 01:16
かわいいやん ブルマー!おむつしている間はこのタイプが便利だと思うよ。履かせやすいしぬがせやすいし。でも パジャマのズボンはでかすぎやないかい。そこがインドんなんだよね きっと。(爆)
Commented by omiyagemylove at 2012-12-30 14:04
mami先生;
ブルマーかわいいですか??ありがとうございます★
毎日どんどん体重が増えているので、早めに穿かせようと思います。。。
それにしてもパジャマのズボンはでかすぎですけどね、チュリダー方式でしょうか・・・(--;)