タンザニアのティンガティンガ・アート、ゾウの親子★

大晦日です!
せわしいですがワクワクの日ですよね(^0^)
なんだか興奮して眠れませんでした・・・

出産祝いに、大好きなティンガティンガ・アートをプレゼントしてもらえました016.gif
ゾウの親子です!

f0167281_13254682.jpg

尾長鳥にムナジロガラス、ミミズクと鳥もオールスターズ!
動物の絵って、子ども部屋にピッタリですよね★(うちにそんな部屋はないけど)

チビーラもご満悦。
おふとんとしてかけているのは、やはりタンザニアのカンガです。
f0167281_13283625.jpg

大きくなったら、動物園に行こうね。


みなさま、よいお年をお過ごしください!!058.gif

by omiyagemylove | 2012-12-31 13:38 | おみやげ | Comments(13)
Commented by semasema at 2012-12-31 14:03
かわいい♪ ちょっと見ぬまに
おめめが、ぱちくりして
すくすくお育ちですね!

家族が増えた初めてのお正月
楽しく過ごしてくださいね~!
Commented by ninuckey2 at 2012-12-31 17:38
チビーラちゃん、お初にお目にかかります!
おめめぱっちりで可愛い笑顔、ラブリーです~❤

良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします♪
Commented by chidoriashi55 at 2012-12-31 19:12
チビーラちゃん、可愛すぎ~!

今年も一年、色々とありがとうございました(^^)
来年もすくすく育つチビーラちゃんレポと、美味しいもんあれこれ、
楽しみにしてます~!
Commented by mami41m at 2013-01-02 01:44
あけましておめでとう。笑うとすごくかわいいねえ♪
スクスク育っている様子だね。
ママもひまねときに 寝だめしてね
Commented by omiyagemylove at 2013-01-02 11:39
semasemaさま;
明けましておめでとうございます♪
子どもは、ホントにあっという間に顔が変わりますねぇ。。。
最近はより目にするのがブームみたいです。
今は両親と妹がかまってくれるのでむすめもご満悦。
ぬくぬく過ごしています。
semasemaさんも楽しいお正月を!!(^0^)
Commented by omiyagemylove at 2013-01-02 11:41
ninuckeyさま;
明けましておめでとうございます!
お初だったんですね!チビーラともどもよろしくお願いします(^0^)
イギリスはどんなお正月なのでしょうか。。。
今年もパイや農園の記事、楽しみにしています!
Commented by omiyagemylove at 2013-01-02 11:43
chidoriさま;
こちらこそ去年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします★
いまはあんまりおいしいもん記事がUPできずにいますが(^^;)、見捨てずいらしてくださいね!
chidoriさんのうまいもの・きれいな場所の記事も楽しみにしています~!!
Commented by omiyagemylove at 2013-01-02 11:45
mami先生;
明けましておめでとうございます!
寝ている時、笑っている時は天使なんですが。。。
夜になるとデビル化するので、日中寝だめしたいと思います(^m^)
Commented by lotusnow927 at 2013-01-04 12:44
今年もチビーラちゃんの可愛い笑顔に癒されたいデス。。(*´∀`*)
ティンガティンガ、元気になりますよね~♪ポストカードしか持ってないので、おっきい絵欲しいな~。
Commented by カサキチ at 2013-01-09 16:48 x
ぎゃーお父さんそっくりじゃんか!チビーラむにむにしたい~!!
こんなに小さいのにもうこんなに笑顔が上手なの?賢い娘になりそうだね!(・∀・)
Commented by omiyagemylove at 2013-01-10 12:21
lotusnowさま;
あの笑顔はたまたまなんですよー!
ティンガティンガ、いいですよね!やっぱり原画はイイ!です(^0^)
うちはいろんな絵がたくさんあるので、また配置を考えなくちゃ・・・
Commented by omiyagemylove at 2013-01-10 12:23
カサキチさま;
すべてがパパ似なんだよね~
笑顔は、新生児微笑で本人も意識してないはず(^^;)
ひとしきり困らせた後にニコッとするので、テクニシャンかもしれん。
Commented by 履歴書 at 2013-03-28 10:32 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。