人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り高いホワイトティー♪ NO.57 と、エシレのサブレなどお菓子三昧♪

先月、気になっていた白茶を取り寄せてみました。
わくわ。
No.57のフレーバードホワイトティーです♪

手前に並ぶ3つの箱。
すべて違うフレーバーの白茶です。右からMerry Marron、AS WHITE、Sealed it wth a kissです。
ネーミングがかっこいい(^0^)

香り高いホワイトティー♪ NO.57 と、エシレのサブレなどお菓子三昧♪_f0167281_19124236.jpg


オンラインショップだとマロングラッセとセットでしか買えないっぽい、オレンジピールとバニラの香りのメリーマロン(オレンジの箱)のが一番好みかな~。単純に美味しい★
そんなに強いお茶を飲みたくない、でもハーブティーはパンチ弱すぎる・・・という時(どんな時や?!)にピッタリです♪
でまた、缶がカワイイ!(画像お借りしてます)
香り高いホワイトティー♪ NO.57 と、エシレのサブレなどお菓子三昧♪_f0167281_13261549.jpg


で、バレンタインに友達にもらったショコラーシカや、
香り高いホワイトティー♪ NO.57 と、エシレのサブレなどお菓子三昧♪_f0167281_13272622.jpg


母に並んで買ってきてもらった缶だけ東京限定のエシレのサブレとガレット、
香り高いホワイトティー♪ NO.57 と、エシレのサブレなどお菓子三昧♪_f0167281_1328168.jpg


後楽園の成城石井で買ったホットビスケット(だったっけ??)とクロテッドクリーム
香り高いホワイトティー♪ NO.57 と、エシレのサブレなどお菓子三昧♪_f0167281_13291864.jpg


などとあわせて楽しみます♪

by omiyagemylove | 2013-02-28 13:35 | 買ったたべもの | Comments(6)
Commented by mami41m at 2013-02-28 17:14
ホットビスケットののってる北欧のお皿いいなあ。
最近 お買い物にはしってますね(笑)
Commented by リンゴ at 2013-02-28 23:51 x
いろんなお買いもの、ブログの更新。
東京に行かれて、すっかり育児も生活も落ち着かれたようで
良かったです。

どれも可愛いし、いいなぁ。

あっ、くらりんさんの中華ちまきの写真を見て
今日、中華街でお腹がいっぱいなのに、中華ちまき
買い食いしてしまった・・・しかも1人だったのに(^^;)
Commented by lotusnow927 at 2013-03-01 13:13
白茶でフレーバーティーって、あるんですね!
スパイラルやコンラン、やっぱりオサレな所が扱っているのですね~(^ ^)
今度チェックしてみます♪

マトリョーシカと言えば、鎌倉のコケーシカもくらりんさんのツボだと思います。

それからドトールの白チェブグッズ、もちろん持ってますよーん(笑)小さめのクリアファイルだけですけど。
たわわちゃんはグレゴリ青山の京都案内のマンガを読んで気になってたんですが・・・京都タワーに行かねばですね(^.^)

ラクーアの成城石井に行かれたんですね、私も時々行きます。
ムーミンベーカリー行きました?でっかいムーミンぬいぐるみと一緒に食事できるから、チビーラちゃんももう少し大きくなったら楽しめそうですね(#^.^#)パンもわりかし美味しかった気がする。。
Commented by omiyagemylove at 2013-03-01 16:18
mami先生;
先生いつもお目が高い!(笑)
お皿、グスタフスベリ窯のスティグ・リンドベリ デザインのブロー・ヒュサールシリーズです(^0^)
北欧ものも置いていた時代のリコ・オキーフで買って、とてもお気に入りなんです♪
Commented by omiyagemylove at 2013-03-01 16:58
リンゴさま;
今はチビーラが日中よく寝ているのでわりと生活が安定しています♪
これから起きる時間が長くなり、動くようになるとそれどころじゃなくなるのかもしれませんが。。。

中華ちまき一人買い食い(笑)
リンゴさんもそんなんされるんですねぇ~
わたしも油条一人買い食いしたことあります、あんな長いのに、あれだけを(^^;)
Commented by omiyagemylove at 2013-03-01 17:03
lotusnowさま;
最近はお茶もいろいろありますよね~
もひとつ気に入っているのがあるので、またUPします♪

コケーシカ、行きたいなぁと思っているうちに友達が行ってきて「これ好きでしょ」とプレゼントしてくれたんです。うふふ。
「こけし時代」には手を出していません。
たわわちゃんは間違いないです!

ラクーア行かれるんですか?!遠方にお住まいだと思ってたんですが、、意外とそうでもなくてびっくりです!
ムーミンカフェ、平日の開店直後でも結構な行列ができているので、狙ってはいるんですが考え中です・・・!