どうぶついっぱいの日々

なんだか毎日バタバタです!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて~今日は、ベビーグッズ?アニマル編にしたいと思います。
ベビーグッズと言っても、ものによっては女性の部屋にもいいと思うんですが。。。
nivaのアニマルビブ、usagi bibです!

f0167281_9142296.jpg

きゃぴっとしていないのがお気に入り。
他にもふくろうなどがあります★
その頃ネットでよく売りきれていて、探したら大阪伊勢丹の期間限定ショップにありました~


次は、SFIDAのミニボールFootballZOO、パンダバージョン!
完全にビジュアルで買っています。
でもこれ、かわいいだけじゃない、パキスタンでのボール縫製にかかる児童労働がないように取り組まれて作られているんだそう。
箱から顔を出して、、、
f0167281_9153536.jpg

にぱっ!!かわいー。
f0167281_9155196.jpg



こちらは友達にリクエストした、キリンのソフィー。
天然ゴムで、色づけは食用塗料で口に入れても安全。
お腹を押すと、きゅっきゅっと懐かしい音が鳴ります。
f0167281_12205332.jpg



アメリカみやげの、ライオン帽子。
大きくなったらかぶせよう~~♪
f0167281_1221185.jpg


動物いっぱいですが、なんとか家はスッキリ・・・させたいと思います!

by omiyagemylove | 2013-02-08 13:41 | キッズベビー&マタニティ | Comments(6)
Commented by semasema at 2013-02-08 15:17
完全にomiyage さん自身がエンジョイしてますね(笑)
でも、こんな可愛いキリンなら、私もほしいです
帽子も、かわいい!
Commented by mami41m at 2013-02-08 22:37
いっぱいアニマルだ。きっと動物好きになるにちがいない(笑)
キリンの後ろのかぎ編みの毛糸のもの。色合いがあわくて、ベビー用な感じちょっと昭和の香りもして好きです(笑)
Commented by リンゴ at 2013-02-09 14:01 x
うわ~~(^^)可愛い~、楽しそう。
ホントに、くらりんさんが、一番楽しんでそう(笑)
こんな夢いっぱいなものが、たくさんのお家で
幸せにすくすく育っているのですね~

この帽子をかぶった姿、楽しみです!
Commented by omiyagemylove at 2013-02-10 12:41
semasemaさま;
はい、わたしが楽しんでます(笑)
こどもにかこつけると、買い物の罪悪感も非常~に軽い!!
キリンは自立しないので立てかけないといけないですが、インテリアにも良いですよね(^0^)
Commented by omiyagemylove at 2013-02-10 12:42
mami先生;
他にも、もともと私が好きで持っていたアニマルものが多数・・・。
かぎ編みの毛糸のは、うちの母の手編みです。
おばあちゃんの愛いっぱいおくるみ(^v^)
Commented by omiyagemylove at 2013-02-10 12:46
リンゴさま;
なんか子どもものって無性に可愛いですよねぇ~
独身時代、てんとうむしの帽子とかを見ては「何でこれの大人用がないんだ!!」と思ってました(痛い大人??)

形から入るので、グッズはいろいろありますがもっと育児の勉強もしないとなぁ~っと思ってます(まだ手つかず!!)