人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインにアンチエイジング?!ローチョコレート(^m^)

バレンタインです。
浮かれポンチにはなってませんが、いろんなチョコが楽しいこの時期。
家に引きこもっているので、相方しか渡す相手はいないですが、、、
自分も食べることを頭に入れ(当たり前!!)食べたいやつを選びます。

MYLOHASで、ローチョコレートなるものがあると・・・!
48℃以上の熱を加えないローフードは、友達がはまっているので聞いたことはある、くらいでしたが
チョコレートでも、カカオ豆を焙煎しないで生カカオなどをゆーっくり溶かして酵素を豊富に含んだローフードのチョコレートが出来上がるんだそうです。
卵も白砂糖もミルクも使わず、血糖値高めや授乳中の人でもOKらしい・・・!
で、酵素が生きているから活性酸素を抑えたりできるらしい?
チョコなのに、体にいいなんてすごくそそられる~!

じゃん。NamaKissショコラです。

バレンタインにアンチエイジング?!ローチョコレート(^m^)_f0167281_17232369.jpg

アソートギフトボックスとロー・ブラウニー・カップのセット。

気になる中身は・・・。
白いのがキャラメルホワイトファッジ、
アーモンドが乗っているのがオレンジアーモンドミルキーファッジ、
ごつごつしているのが生カカオまぶしブラウニー、
プレーンなのがタブレット。
バレンタインにアンチエイジング?!ローチョコレート(^m^)_f0167281_17241233.jpg


ロー・ブラウニー。早く食べたい!
バレンタインにアンチエイジング?!ローチョコレート(^m^)_f0167281_17253910.jpg

他にもタルトやパイもオーダー制で買えるらしい。


いいけど、
おむつ替えパッドの上に食べ物を置いて撮影しているあたくし・・・。
感覚が麻痺しているかもしれません(^^;)

by omiyagemylove | 2013-02-14 17:36 | 買ったたべもの | Comments(9)
Commented by semasema at 2013-02-14 18:40
浮かれポンチ(笑)

東京食べ歩き、何気にスタートしてますね
omiyage さんの胃に入るものって大概全部
おいしそうです、やっぱり!

ローチョコなんてあるんですねぇ
どんな味なんでしょ
Commented by s_helga at 2013-02-14 19:14
私も最近ハマってます!ロースウィーツにっ!!
ローチョコレートも子供達に買いましたよ〜。
でも、写真を撮ろうとしたら既に数個食べた後だった・・・。
クラッカーとかケールチップスとか、驚きのおいしさなんです。
おいしいのに酵素が壊れていないし身体にも優しいなんてこの上ない!
Commented by nozomi at 2013-02-15 09:36 x
さすが販売されているものは、ビジュアル的にもすばらしいね!
ブラウニーとチョコのお味はどうやった?
ローカカオとカカオバターで手作りするチョコは、生クリームが入ってないのに、生チョコ!
どのチョコレートも超える濃厚な美味しさだよ~(^0^)
フレッシュスムージーのパフェも美味しいんだよ~。
Commented by omiyagemylove at 2013-02-15 15:11
semasemaさま;
浮かれポンチにひっかかりましたか(^^;)
語彙が昔から増えてなくて「ハッスル」とか使いそうになります。
今度、勇気を出して「チョベリバ」とか言ってみようかな(笑)

ローチョコ、めっちゃ美味しかったですよー!!
風味や香りがはじけてるぜ!という感じ?うまく表現できなくてあれですが。
Commented by omiyagemylove at 2013-02-15 15:15
s_helgaさま;
helgaさんもロースイーツ好きでしたか~。
そしてお子さん、、、そんなに毎日うまいもんばかり食べて、
将来普通の人とは結婚できないのでは?
もしくは自力でハイレベル料理ができるようにしこまないと。。。(^^;)
ケールチップスなんてのもあるんですねぇ、食べてみたーい!
Commented by omiyagemylove at 2013-02-15 15:19
nozomiちゃん;
どっちもすごくおいしかったよー!(^0^)
これだけ美味しく、体にもよく、というのを実現しようと思ったらそれなりの手間暇と時間が要求されるんだなぁと思ったわ。。。
火を使ったら30分の作業に、4時間かけるって書いてあった!
フレッシュスムージーのパフェ、うーん美味しそう。
青山とかオサレなところに行ったら食べられるのかしらん??
Commented by よっしー at 2013-02-16 15:58 x
元気そうだね~(^.^)♪。
住んでる街も充実してるみたいでうらやましい♪。
遊びに行く日が待ち遠しいわ♪。

ロースイーツ、興味あるなぁ~♪。
Commented by omiyagemylove at 2013-02-16 16:46
よっしーちゃん;
元気だよー(^0^)
やっぱり、地下鉄であちこち行けるから東京って便利やわ~。
明日は、六本木&青山に一人で行ってくる!わくわ。

ロースイーツ、作らないと手に入りにくいけど、いっぺん試す価値ありだと思う!
Commented at 2013-02-18 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。