人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダがかわいい、キッコーナン醤油を買いました(^.^)

食べ物のパケ買い。
どうにもこればかりはやめられません。。。
プチプラならば、なおさらです。

秋田県のキッコーナンモールにて、キッコーナン醤油を買いました。
じゃん。カワイイ!

パンダがかわいい、キッコーナン醤油を買いました(^.^)_f0167281_16445659.jpg

HPによると、
「秋田県にかほ市で味噌・醤油・菓子類等を製造販売しているキッコーナンの日南工業です。
地元の農産物を使用したおいしいものを提供するため、ガンバリマス!!」
文体が、親しみおぼえます(^.^)


アップ。
どうしてパンダなんだろう~~??
レトロなかわいさが堪りません。
パンダがかわいい、キッコーナン醤油を買いました(^.^)_f0167281_1645944.jpg

秋田からの送料は840円と、このお醤油@189円よりだいぶかかり、
でも4,000円以上買うと送料無料と太っ腹なのですが、、、
いや、その一口がブタになる!まずはお醤油だけ!


ちょうど、卓上のしょうゆというものがなかったので、これからはキミに活躍してもらおう。
楽しみ~~~(^v^)

by omiyagemylove | 2013-08-03 23:47 | 買ったたべもの | Comments(6)
Commented by chidoriashi55 at 2013-08-04 18:45
ううー!ワタシもパケ買いの人なんで、見るだけでもキケン(笑)
なんでパンダ?と言う気もしますが、欲しくなりますよねぇ。
そしてキケンと言えば↓のあれやらこれやらも!
確かにバウムクーヘン、きめ細かくて美味しそうだし、
カンカンもヨダレが出るほど欲しいです(><)
レーズンウィッチも大好物♪
確か昔、渋谷駅だったかに売ってたのをおみやげ用に並んで買った記憶が…
もしかしたら代官山のじゃなく、別のお店だったかも?!
でもそれも、とても美味しゅうございました(^^)
Commented by lotusnow927 at 2013-08-05 13:28
キャー、何コレ~、可愛すぎるぅぅぅ(≧∇≦*)!!
網タイツのおねーさんのワンピのすそを引っ張るパンダ君にすっかりやられました~。
やばい、私もまじで欲しい!キッコーナンモール見て検討しなきゃだわ(・(ェ)・)
Commented by mami at 2013-08-05 16:17 x
送料の方が醤油1本よりずいぶん高い~(笑)
それでも 買う アナタが好きです(爆)
秋田とパンダ・・・ なんでやろうね でもパンダついてると レトロ感がでるから不思議ね
Commented by omiyagemylove at 2013-08-07 12:57
chidoriさま;
これは、パケ買いしてしまうレベルのお醤油ですよねー!
机の上にあるだけでかわゆいです。
そしてクッキー類、これまた缶がかさばることこの上なしですが、
どーしても欲しくなっちゃうんですよね~^^
今はもう品切れですが、アンデルセン×堀井和子さんの缶もかわいすぎます!!
渋谷駅で売られていたのはどこのなんでしょうね??
でも自分で食べて美味しかったのが一番ですよね!(^0^)
Commented by omiyagemylove at 2013-08-07 12:58
lotusnowさま;
うふふ、たぶんこれはお好きなんじゃないかと思ってました!
よくよく見たら網タイツだったんですね、、気づかなかった(^^;)
このパッケージでお味噌や他のものも売り出してくれたら、4000円になるまでいろいろ買えるんですけどねぇ~!
Commented by omiyagemylove at 2013-08-07 14:03
mami先生;
そうなんです。東北、北海道、沖縄そして離島の悲しさですね。。。
でも、先生に好きと言ってもらえて買った甲斐がありました(笑)
パンダなのはHP見ても謎なんですよね。。。でも、いろんなこと抜きでかわいいのでOKです(^0^)