神戸ハーバーランド・umieでお買い物三昧の一日★ 2013.7.17

神戸ネタ続きます。。。
いっぱい溜まっているのでどんどこいきます。
神戸ハーバーランドはumieに行ってまいりました。
何故だか、ベビーカー&キッズだらけです!!

まずはGAPが展開するカジュアルブランド、OLD NAVYへ。
店内、UFOが頭上を動いております。

f0167281_1731382.jpg

好みの問題だけど、ちょっと大味というか、やっぱりGAPの方が好きだな~。

でも一応、チビーラにこんなワンピと
f0167281_1733126.jpg


こんなん買いました。
f0167281_1735271.jpg


やはり安いのはH&M!
f0167281_1752356.jpg


これはわたくしの丈長め100円カットソー。1,190円→100円です。安っ!!
生地もしっかりしてますよ~
f0167281_1743387.jpg


チビーラの帽子。これも100円。
f0167281_1745383.jpg


I LOVE DADカットソーは300円。
この文句が入っていれば、少々服を買っても相方につべこべ言われずに済むのさ~ Ψ( `▽´ )Ψ
f0167281_175361.jpg


オーガニックコットンのパンツは990円。
f0167281_1763326.jpg



ZARA KIDSもありました!
セールで安いし、かなりカワイイ!!
3歳~のサイズのがかわいいのがいっぱいで、
きのこ柄のスカートや赤のコットンレースのワンピースを迷った末にやめましたが、
買いたいものが沢山でした。
グリーンのワンピース。おしゃまさんだわ★
f0167281_179224.jpg


ボタニカルなカットソー。
f0167281_1794017.jpg


シンプルなカーディガン。
ボタンも結構凝っていて、大人用もほしいくらい。
f0167281_1795397.jpg



ご飯は、MOSAICの神戸うまいもん処 ご馳蔵にて。
メインを選ぶと、ご飯・お味噌汁・おかずバーがセットです。
やっぱ牛だね!のステーキと、豚ときのこのソテー。
f0167281_17124215.jpg

f0167281_17132747.jpg

お野菜もとれてよかったです。


お買い物に戻ります。
ジーランド エクストリームでは、表にいろいろおもちゃがあって、
子どもウケ鉄板!のニコちゃんハンマー、押すとピョーンとジャンプするやつ、
地球儀ボール を買いました。
ニコちゃんハンマー、近くの100均でなかなか見つからなかったんですよ~
でもumieでは、meetsにもありました。
f0167281_17214032.jpg



一番大好きな子ども服ブランドのお店もありました。
apres les cours アプレ レ クールです!
ネイビーのノースリーブに、ポケットもすごくかわいいショートパンツ。
f0167281_17153037.jpg


カットソー素材で着やすそうなワンピース。
f0167281_17153884.jpg


買わなかったけど、新作もすごくかわいかった!!


最後はスーパーで生ラムネを買いました。
存在も最近知ったんですが、、たぶん添加物だらけだろうけど、食感が面白い♪
f0167281_17222714.jpg


セール期間なのもあって、充実したウミエショッピングでした(^^♪

by omiyagemylove | 2013-07-28 14:57 | ちょっとおでかけ | Comments(7)
Commented by リンゴ at 2013-07-28 15:26 x
やはり、umieにも行かれてましたね。
チビーラちゃんの洋服もいっぱい。収穫がすごいです。

umieも神戸在住なのに行ったことがない私でした。
OLD NAVYは、15年くらい前にアメリカ出張に行った時
初めて知りましたが、もろアメリカ量販店もの!って
感じで、向こうでもバナリパやgapより、だいぶ下な位置付け
でしたね。

何で今頃、日本に入ってくるんだろ、と不思議に思ってました。
でも、子供ちゃん服はすぐ着れなくなるし、安くて
可愛いのがうれしいですね。
Commented by リンゴ at 2013-07-28 22:53 x
何度もすみません!前に話していた
お料理写真を明るくおいしそうに、自動で変換する
ソフトのサイトです。

私のこれを教えてもらった頃は、使ってました。
一度、試してください(^^)

http://foodpic.net/


http://foodpic.net/

Commented by omiyagemylove at 2013-07-30 12:23
リンゴさま;
umie行きました!
ウミエは栄えてますが、そこに行くまでのデュオこうべが、場所はものすごくいいのに死の街ですね~(--;)
チビーラ服、わんさかになりました!

OLD NAVYやっぱりそうですよね、、、ダイエーみたいなもんでしょうか??いやGU?にしても、GUみたいには安くないですね。
オシャレな人はそれでもいいもの見つけられるんでしょうけど、、、

そしておっしゃるとおり、すぐに着れなくなるので、H&Mで充分な気がします。そしてよそいきの服を、ほかのカワイイ店で買うとか^^

フードピックありがとうございます!一度今度、使ってみますね!!
Commented by s_helga at 2013-07-30 15:43
女の子の服ってやっぱり可愛い〜♡
Commented by omiyagemylove at 2013-08-01 10:53
helgaさま;
かわいいよねー!!
大人になったら似合わないような服を、今は着せたいのです^^
Commented by lotusnow927 at 2013-08-02 15:39
地球儀のボール、買おうと思ったことある。。(^┰^;)ゞ
というか、下に敷いてるツバメの布がとっても可愛いですね!!

生ラム生ラム生ラムネ~♪ 上戸彩ちゃん好きだし、今度買ってみまふ。。
Commented by omiyagemylove at 2013-08-03 23:24
lotusnowさま;
地球儀って、「あの国どこだっけ??」とふと回してみたくなりますよね。。。でも、そんなに大枚はたいてほどはいらないというか(^^;)
ツバメはキテンゲです!
生ラムネ、CMしてるんだ。。。知らなかった。。。