yohaku、Libreの着心地命!ゆるーい秋のお洋服(^^♪

暑いけど、秋ですよー!
秋と言えば食欲の秋。
食べすぎたらウエストがきつくなるような服は、こっちから願い下げですわ!!

と、強気に出てみましたが・・・
iichiのページで見つけた、yohakuさんのワンピース。
やわらかいレモンイエローの布をさらに、横糸に?紺色が入るように染められていて、
ただ黄色いんじゃない、そのニュアンスがオンリーワン。
シルエットも着心地も色も大好きな一枚です!

f0167281_17122878.jpg


ふんわりシルエットのこれも買いました。
f0167281_17145263.jpg

紡績する際に出る落綿を原料としたリサイクルドライコットンで作られているそうです。
涼しくなったら着るのが楽しみ・・・いつ涼しくなるのかな~


Libreのネルチェックマキシスカート。
一見、ロングのシャツワンピを腰のところで結んでいるように見えるんですが、
それは飾りで、ウエストゴムです。
ウエストゴム。スウェット。フリーサイズ。大好きな響きです(笑)
f0167281_19294598.jpg



なんだかロハスな感じのラインナップになりましたが、
ゆるーく秋を過ごしていきたいと思います(*^_^*)

by omiyagemylove | 2013-10-10 19:47 | 身につけるもの | Comments(4)
Commented by lotusnow927 at 2013-10-11 17:44
ネルチェックのスカート、いいねえ(^^)
なんとなく↑見てたら、上野樹里が頭に浮かんだ。。
Commented by リンゴ at 2013-10-11 19:25 x
ゆる~い感じのシルエットで着やすそうです。

こういうパターンは、太ってるとホントに
デブっぽく見えたりしますね。
くらりんさんはスマートなので、良いですよ~

私も何故だか、最近お腹まわりについてきました。
年のせいかもしれません。
ジャストウエストのボトムをはくと、きつきつです。
Commented by omiyagemylove at 2013-10-14 19:53
lotusnowさま;
いいでしょ、いいでしょ(^0^)
上野樹里っぽい??言われてみればそんな気も。。。
まだ暑くて着られない(><)
Commented by omiyagemylove at 2013-10-14 19:55
リンゴさま;
全部ゆるくて、着やすいです(笑)
なんか、、、私体よりも顔がとにかく肉ついてるので、
下手するとおっかさん的に。。。
いつもポンパドールで縦線強調して盛っています(^^;)

お腹まわり、あまり見えないところだからまだいいですよ~!
写真を見るたび、自分の頬のラインに愕然とします(T0T)