かわいい布で、オーダーメイドシャツ(≧▽≦)

9月に布を送ってお願いしていたものが、届きました!

それは。。。
ニシワキタダシさんと手紙舎さんとのコラボ(というのかな?)、かわいい布博でお披露目された
オリジナルテキスタイル、「キャベツを首にはさんだら」で
アロハシャツを作ってもらいました!ウホッ

f0167281_232047100.jpg


かわいーい!
冬だって、下にタートル合わせて着ちゃいますYO!
めっちゃテンション上がります。
f0167281_23205459.jpg



それから、夜長堂さんのかわいい布も、お弁当包みにしてもらいました♪
昭和40年代の図柄を復刻した、「散歩道」です!
f0167281_2321029.jpg


ぜったいこれ、おかずの汁とかこぼせない。
どうしよう。。。
f0167281_2321919.jpg



コースターも!
これもお茶とかこぼせない。水か酒オンリーです。
f0167281_23211611.jpg



かわいくって、ニマニマしてしまいます(^m^)

by omiyagemylove | 2013-12-24 12:09 | 暮らしの買い物 | Comments(4)
Commented by mami41m at 2013-12-24 21:44
夏になるのが楽しみにね。お嬢さんにお弁当つくるのも、もうすぐ?(笑)
Commented by omiyagemylove at 2013-12-25 12:37
mami先生、
冬でも着ちゃいますよー!(^0^)
今住んでる地域、フルタイムで働いていても保育所に入るのが難しくて。。。当分、お弁当を作れる日が来ないかもしれません(><)
Commented by lotusnow927 at 2013-12-26 19:34
ご主人のお弁当包みかと思った(笑)
布の状態で見るよりも作品になるとわかりやすくて楽しい(o^^o)
コースターもいいね~。
夜長堂も大好き!
Commented by omiyagemylove at 2013-12-27 11:26
lotusnowさま;
いやいやー!そんなの勿体なくて使わせられないわ!(笑)
クリスマスマーケットでは、ランチョンマットも出ていたらしい。。。
かわいい布博シリーズでは、松尾ミユキさんのもかわいいなぁ。
布バンザイ!!