人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずZOOっと旭山ワンカップに、午年キューピー瓶などカワイイ瓶とお菓子★

ずZOOっと旭山ワンカップ、欲しいけど、商品代の割に送料が・・・と思っていたら、
コレド室町のB1にある、日本の御馳走 えんで売られているのを発見!
3つある絵柄のうち、2つはバラ売りで買えたんですが、1つはおつまみとセットだったのでそれで買いました。。。

ずZOOっと旭山ワンカップに、午年キューピー瓶などカワイイ瓶とお菓子★_f0167281_10494739.jpg

ずZOOっと旭山ワンカップに、午年キューピー瓶などカワイイ瓶とお菓子★_f0167281_121743.jpg


今までの絵柄、どれもかわいいー。
以前の絵柄はより繊細で乙女な感じですね。
ずZOOっと旭山ワンカップに、午年キューピー瓶などカワイイ瓶とお菓子★_f0167281_10502999.jpg

ずZOOっと旭山ワンカップに、午年キューピー瓶などカワイイ瓶とお菓子★_f0167281_10515218.jpg

ずZOOっと旭山ワンカップに、午年キューピー瓶などカワイイ瓶とお菓子★_f0167281_1051845.jpg


あと、こちらには北陸製菓hokkaの日本海甘えびと能登塩のあられ、ホッコメもありました!
ずZOOっと旭山ワンカップに、午年キューピー瓶などカワイイ瓶とお菓子★_f0167281_11104464.jpg



三重テラスでは、伊勢のオサレユニットEMELONのものをお買い上げ。

御酒さん 酒粕スコーン
ずZOOっと旭山ワンカップに、午年キューピー瓶などカワイイ瓶とお菓子★_f0167281_11171231.jpg


黒糖をベースにしたクッキーのサトナカ BS。BSはBlack Sugerのことで、しょうがが利いています。
ずZOOっと旭山ワンカップに、午年キューピー瓶などカワイイ瓶とお菓子★_f0167281_11203174.jpg


午年の限定瓶入りキューピー。
ららぽーと豊洲のカルディで、母が見つけてくれました。「あんたこれ好きじゃない?」
ただの馬の被り物じゃなくて、乗馬しているのがツボで買っちゃいました。。。
ずZOOっと旭山ワンカップに、午年キューピー瓶などカワイイ瓶とお菓子★_f0167281_1202667.jpg

ずZOOっと旭山ワンカップに、午年キューピー瓶などカワイイ瓶とお菓子★_f0167281_1203327.jpg



そんなこんなでございます。。。

by omiyagemylove | 2013-12-25 12:27 | 買ったたべもの | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2013-12-26 19:35
これまた楽しいラインナップ、どーん!だね(≧∇≦)
旭山ワンカップ、ずっと前にカルディで売ってた時に買いました。
今歯ブラシ立てに使ってます。
サトナカ、前も買ってたよね?リピしちゃうくらい美味しいってことかな?おせーて♪
Commented by omiyagemylove at 2013-12-27 11:28
lotusnowさま;
かわいいよねぇ。。。歯ブラシ立てにしているのかぁ。
コップにするには、縁がちょっと特徴あるし、どうしたもんかと。
サトナカ、クッキーは普通の白いパッケージのが好きかなー。
お酒シリーズは、本当に素材の味が強い!人を選びそうだけど、わたしはけっこうスキです。。。