人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸土産なるか?ファミリア×阪急電車のトートバッグ

先日、友達からメールが。
「神戸ママに、これピッタリじゃない?」というそれは、神戸人が愛してやまないファミリアと
阪急電車コラボのトートバッグ。
阪急電車オリジナルファミリアレッスンバッグです。

神戸土産なるか?ファミリア×阪急電車のトートバッグ_f0167281_021356.jpg

限定1000枚。

来年からネット販売あるとはいえ、東京生活で何度も売り切れの憂き目にあっているので気が競って、
友達に一緒に買ってきてもらいました!
じゃーん。
神戸土産なるか?ファミリア×阪急電車のトートバッグ_f0167281_025693.jpg


ファミちゃん達が、神戸の名所で遊んでいます。
神戸土産なるか?ファミリア×阪急電車のトートバッグ_f0167281_0253921.jpg


裏面は~
神戸土産なるか?ファミリア×阪急電車のトートバッグ_f0167281_0255535.jpg


9000系の電車に乗っているそうです。
神戸土産なるか?ファミリア×阪急電車のトートバッグ_f0167281_0263566.jpg


縦28cm×横42cm×マチ幅6cm。
今は、大切に置いておきます(^v^)



<おまけ>
別に鉄分高くないんですが、これも気になります。
「走れ!!目覚まし時計阪急1000系」(笑)
朝、弱い人によさそうです。。。
神戸土産なるか?ファミリア×阪急電車のトートバッグ_f0167281_039769.jpg


by omiyagemylove | 2013-12-27 11:21 | おみやげ | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2014-01-01 15:45
ファミリアくまちゃん、やっぱりかわええ。。(・(ェ)・)
娘がいたら、このバッグを持たせておけいこに通わせたい。。
元町ファミリアと銀座ファミリア、どう違うのかえ?ファミリアでバイトしたことあるのに、わかりませんの(^-^;

目覚まし、走っちゃうの!?すごいねえ。。このテの目覚まし、飛行機のだけど前にどこかの機内販売で見かけて買いそうになったよ。
でも、テレタビーズの目覚ましを12年くらい愛用してるので、この子が引退するまで浮気はいたしません(笑)
Commented by omiyagemylove at 2014-01-02 23:12
lotusnowさま;
元町と銀座と、違うファミリアなんですかー?!
お菓子の千鳥屋みたいに??びっくりです(@@)

たぶん、そこまで朝弱くないのと、毎朝是が非でも起きないといけない状態じゃないので目覚ましは当分買わないかな、、、
でもこの細部まで作りこまれたグッズに心を感じる!(^_-)
息子がいたら買ってあげたいシリーズかも★