「ほっ」と。キャンペーン

ARABIAパラティッシ パープルのマグと、tassのコースターでお茶時間(●^o^●)

お皿を一枚買って満足していた、アラビアのパラティッシパープル。
でも、パープルパラティッシのマグカップをプレゼントする機会がありまして、
そうすると自宅用にも一つほしいな。。。となり、
我が家にやってきました(*^_^*)

f0167281_23255741.jpg

f0167281_2326818.jpg


やっぱりいい感じ~♪

このマグに合うコースターを見つけまして、、、
日本とスウェーデンで工芸を学んできたご夫婦二人でされている、
家具と手織物の工房tassさんのコースターを買いました。
青山スパイラルマーケットの「Sunday Tea Time」展にて、こんな↓(画像お借りしています)
f0167281_17101657.jpg

f0167281_1794546.jpg

ステキなものが並んでいて、垂涎もの・・・!

一番色合いがパープルパラティッシに合うと思った、分厚いバージョンのグレーは
残り1枚だったので、プレゼントに。
わたし用にはスカイブルーを。
バーズアイ柄・・・かな??
f0167281_1713956.jpg

縦糸はリネン、横糸はウールで、絨毯のようにしっかりした厚手のミニマットです。

裏と表で、色が反転してそれもイイ感じ(^^♪
f0167281_1714866.jpg



どちらも早速ヘビロテ中でございます^^

by omiyagemylove | 2014-03-05 00:23 | 器たち | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2014-03-07 13:31
ミルクたっぷりなカフェオレやチャイが似合いそうだね!
ご主人の分は!?(笑)
Commented by omiyagemylove at 2014-03-10 11:11
lotusnowさま;
えっ?!相方の分?(笑)
カップもすべて共用なので、まぁいいかなぁ・・・と(^^;)
あまり増やせないし・・・ごにょごにょ。