唐揚げ専門店鶏八郎@大手町 2014.6月

先月、とにかく晩ご飯を作りたくなくて、唐揚げ専門店に行ってきました。

大手町、ご当地焼き鳥がいろいろある全や連と同じサンケイビルにあります。

f0167281_11275423.jpg

もし子連れで来て、子どもがお座りできるなら、入り口近くのカウンター席が使い心地いい気がします。
テーブル席の煙も届かないし、割とのんびりできます。

メニュー。
f0167281_1128771.jpg

f0167281_11281428.jpg


ダルムのからあげ
まさにホルモン的なお味。
f0167281_11291214.jpg


ごまだれおきうと。
おきうとが食べられてうれしい~
f0167281_11291831.jpg


名物らしい、鶏八郎からあげ・酢醤油
鶏には何の下味もなく、酢醤油に付けて食べます。
うーんやっぱり下味ある方が好きだなぁ
f0167281_11293091.jpg


めんたま焼き
f0167281_1131363.jpg


写真がないけど、小さなそばちょこに入ってくる〆の鶏スープが一番おいしかったです。

by omiyagemylove | 2014-07-08 21:55 | 食べに行った | Comments(0)