人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!

先日は二度目の上野動物園と国際子ども図書館に行ってきました。

おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_1420111.jpg


上野に来たなら買ってみたかった、
iacoupé到着!
こだわりのコッペパン専門店の西日暮里ブーランジェリー「イアナック」の新業態店です。
おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_1463628.jpg


どれにしよ~
おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_1493459.jpg


上から、あんバタ、ポテサラ、揚げきなこ。
あんバタは、あんこに練乳+バターで絶妙のバランス!
ポテサラ生姜焼きも、ポテサラがどうしてかわからないけどめちゃくちゃ美味しくて、
生姜焼きとししとうがきいている!
おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_1410552.jpg


もっと買えばよかった~
次はチキン南蛮とかも買いたいなぁ(*^_^*)
おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_1413274.jpg


イアコッペのスタッフの方が、上野動物園のパンダ・シンシンの名前をつけたらしいです。
おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_14133788.jpg



それから~
まさかこんな早くに食べられるとは思わなかった、あの大行列グランカルビーの
おすそ分けをいただきました!!
おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_14143582.jpg

おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_168150.jpg

本当に厚切り!!
食感が楽しいです。


TVで激ウマとやっていた、おさんぽジャージー三谷牧場の金のヨーグルト。
フロマージュブランやモッツァレラチーズなどとのセットを注文しました。
おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_14172593.jpg

おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_14173152.jpg

ヨーグルト狙いで買ったけど、チーズめちゃくちゃ美味しい~!
で、ヨーグルトは、これ本当にヨーグルト?という食感です。
ふつう、ヨーグルトってとろとろーとしてるもんだと思うんですが、これはブルンッという感じ。
濃厚です!


伊勢丹新宿店で、鈴懸でいろいろ買いました。
おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_1683926.jpg

おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_1684569.jpg

個人的に一番感動したのは、白豆おはぎ?みたいな名前のおはぎ。
ただの白い粒あんかと思いきや、絶妙に生姜がきいていておいしい~


かんてんぱぱの杏仁豆腐が美味しいと聞いて、作ってみました。
ふるっふるです。
予想外に子供ウケしなかったので、一人で食べる(- -;)
おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_14182172.jpg

おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_1418295.jpg



これからもいっぱい食べるぞーーっ
おいしー!コッペパン専門店iacoupéとグランカルビー、金のヨーグルト!_f0167281_14323268.jpg


by omiyagemylove | 2014-07-10 15:56 | 買ったたべもの | Comments(2)
Commented by chidoriashi55 at 2014-07-13 07:37
コッペパンなんてと思ったらなんて美味しそうなのぉぉ!
かっこ良くハード系に挟だヤツより、ふんわりしたパンに挟んだほうが
食べやすそうだし(笑)美味しそうに見えます!
ポテサラと生姜焼きはパンでもゴールデンコンビなんですね。
そして餡バターだけでも美味しいのに練乳!それ反則(笑)
グランカルビー羨ましいですぅぅ
まだハッピーターンズも行けてないワタシ。
カルビーが口にはいるのはいつの日か…トホホ。
Commented by omiyagemylove at 2014-07-18 21:35
chidoriさま;
コッペパン、侮れずなんですよー!パンは具の引き立て役かもしれないけど、多分ちゃんと具に合うように計算されて焼かれていて、とにかく具が美味しいんです!!
あんバタ練乳も最高です\(^o^)/
フルーツサンド系もいいらしいですよ~~
カルビー、会社のどなたか買ってきてくれたらいいのにねぇ・・・
K部長とか(笑)