人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳キッズに買ったいろいろ

久しぶりのベビーネタ。
谷中のbonbonで購入したスタイ。
このお店、とてもかわゆいのです。

1歳キッズに買ったいろいろ_f0167281_14491043.jpg


お食事イスも新調しました。
4歳まで使えるというカトージのハイローラックを使おうと思ってたんですが これ↓、
実際には机の高さに顔が来ないのできびしい。
それにクッション座面に食べこぼしが挟まって衛生的にも気になっていました。
1歳キッズに買ったいろいろ_f0167281_14524335.jpg


で、希望していたツルツル座面のこれにしました。
良く似たので、STOKKEのトリップトラップがあり、人間工学に基づいていて大人になっても使えるそうなんですが、おしりの骨が出ている&でかい私にはどう考えてもそんな小さい座面で長年快適に使えるとは思えず、、、
それにめちゃ高いし、で、消耗品と割り切ってこの4千くらいのやつにしました。
1歳キッズに買ったいろいろ_f0167281_1456541.jpg

Moms Houseさんにて。
最初、この安全ベルトがあるタイプの椅子、泣いて嫌がっていたんですが
2日ほどで自ら上って座るように(^^;)

チビーラの自撮り。
エフェクトまでかけていてびっくり(@@)
1歳キッズに買ったいろいろ_f0167281_14452218.jpg


そんなこんなでございます。。。

by omiyagemylove | 2014-06-07 14:47 | キッズベビー&マタニティ | Comments(0)