ニースのお土産、かわいい石けんとオリーブオイル

ニース。
フランスなのは知ってるけどどこ・・・?という感じですが
ここらしい。

f0167281_1575069.png



もうかなり前ですが、友達がニースを旅した時のお土産です。
石けんはオーガニックのお店、オリーブオイルはNicolas Alziariというところのもの。
スプレー式なので最後の仕上げ、フレッシュなままいただけます。
f0167281_158599.jpg


フランスもまた行きたいなぁ~~
トランジットで、パリ1泊しかしたことのない私です。。。

by omiyagemylove | 2014-07-08 22:17 | おみやげ | Comments(4)
Commented by あんぶれら at 2014-07-09 01:41 x
え?あのアラスが唯一のフランス?意外~
フランスはメジャーだから、マニアックなものが好きなおみやげちゃんには後回しになってしまうのかもね。
フランスのオーガニック、よさそうだね!
Commented by Helga at 2014-07-10 10:38 x
スプレーならかけ過ぎも防げそうだね。
最近の私、調子にのってちょっとオリーブオイルを食べ過ぎ飲み過ぎ(笑)デブまっしぐら!
Commented by omiyagemylove at 2014-07-10 15:44
あんぶれらちゃん;
文体とか内容で誰かわかったけど、いきなりのあんぶれら(笑)
一番旅行に行ける時期、マニアックに走ってたからねぇ、確かに。
バスクとか行ってみたい。
香りが強すぎずいい感じさ(*^_^*)
Commented by omiyagemylove at 2014-07-10 15:45
Helgaさま;
オリーブオイル飲み過ぎ(笑)って、確かよっしーちゃんもそうやったよね、、、
でも大丈夫!helgaさんベジタリアンだから!
油飲んでなくてもわたしはもっとやばい~(><)